「これが私がワンピースを好きになったシーンです」ナミ役の女優は、Netflixシリーズのキャラクターの最も象徴的な瞬間を前に涙を流した

8月31日からNetflixで配信されている実写アニメ『ワンピース』は多くの話題になっていますが、それには理由があります。このプロジェクトのアイデアに懐疑的な人がいたとしても、最初からのファンだけでなく、新しいファンも集めることができたと信じなければなりません。

最近ではナミ役の女優さん、エミリー・ラッドは、そこに到達できたことをすでにとても誇りに思っていると語った, そして今度は、若い女性が最も感動するシーンに戻ってきました。

ワンピースのこのシーンに涙するエミリー・ラッド

時々見つかるこのアニメのユーモラスで少し軽い側面にもかかわらず、ほとんどがアクションと多くの感情であり、それが何かを物語っています。 Netflixが視聴者としてシリーズのキャストとともに企画した「リアクション」セッション中に、エミリー・ラッドは、この感動的なシーンを前に、涙を流さずにはいられませんでした...

実写(アニメでも)のこのシーンでは、ナミ、アーロン一味の刺青を刺せ後者がずっと彼に嘘をついていたことに気づいた後。さらに一撃を加えようとした彼女をルフィが止め、その時彼女は泣きながら助けを求めた。彼に答えるために、ルフィは有名な麦わら帽子を頭に置き、肯定的に答えます。お互いに嘘をつくつもりはないけど、このシーンはかなり感動的ですそして反応中に、イニャキ・ゴドイ(ルフィ)と宣言した」これは私のお気に入りのシーンの 1 つでした、エミリー、あなたと一緒にいられて本当に嬉しかったです」。

さらに、エミリー・ラッド(ナミ)は、このシーンこそがワンピースを永遠に好きになったきっかけだと語った。

このシーンはシリーズ全体で私が唯一緊張したシーンです。このシーンは既存のファン層にとって非常に重要であるだけでなく、私にとって「ああ、ワンピースが大好きだ」と思わせたシーンでもあります。

エミリー・ラッド

感動的な演技

実写化が発表されたとき、ファンは最終的な結果について不安を抱いていましたが、Netflixで公開されると、キャスティングがかなり成功しており、何よりも俳優たちが見事に役を演じていることが明らかになりました。しかし、このような環境では、すべてが思い通りに進むとは限りません。私たちのお気に入りのアニメを基にした映画が完全に失敗することが時々起こります。、そして私たちは仕方がありません。本当に大惨事だった映画『ドラゴンボール エボリューション』について考えてみようファンだけでなく、脚本家のベン・ラムジーが謝罪一般の人に。

ワンピースにとって良いニュースは、Netflixが次のシーズンを公式に発表したことです。ルフィとその乗組員全員が実物大の実写で登場するのが待ちきれません。

文化オタク

実写ワンピースの俳優や女優はいくら稼いだのでしょうか?一部の情報源は最近その答えを知っているだろうが、これまで一般大衆に知られていなかった俳優にとって、これらの高額なギャラは聖別のように聞こえるだろう。