Netflixの実写版『ワンピース』は大成功を収めた。ルフィとその乗組員の冒険には何千人もの観客が集まり、シリーズの最高の盛り上がりを見せました。アメリカのストリーミング大手は尾田栄一郎作品のアニメ化に成功したようで、反響は好意的以上だ。この作品の成功に(主に)貢献した人々は、もちろん主役です。漫画の多くのファンは、俳優がワンピースのキャラクターと一致しないのではないかと心配していました。しかし、キャストは成功しました!最近のインタビューで決定者、女優ナミが撮影秘話を明かした、さらに彼の気持ちを呼び起こします!
“おいしいチーズシリーズ”
このインタビューの中で、ナミ(エミリー・ラッド)役の女優が実写シリーズ『ワンピース』の撮影に復帰した。彼女は最高の思い出と、築く機会があった友情について語ります。エミリー・ラッドは、Netflix 作品でのナミの役割に十分以上に満足しており、次のように述べています。目的を達成したこと。『ワンピース』を最後に女優を引退する可能性についても言及している。もちろん、彼女が実際にそうする可能性は低い。
女優はこのシリーズについて次のように説明しています「安っぽい」、 もっと「良い意味で」。彼女はこう主張するワンピースは主に熱狂的なファンをターゲットにしていますの、「オタク」Netflix の作品を発見して喜んでくれた人たち。彼女のために、制作チームは次のようなサービスを提供することで成功しました。“おいしいチーズシリーズ”。
「これまでの人生で、これ以上何かを望んだことはありません。それを本当に体験できるなんて…言葉では言い表せません。目標を達成したような気がします。次のステップは何でしょうか?」そこでやめなければならないとしたら、「私にとってはそれで十分です。私たちが作ったオタクによるオタクのためのシリーズをとても誇りに思っています。」
エミリー・ラッド (ソース)

彼のキャリアの中で最大の功績は?
これまで、エミリー・ラッドは『ロマノフ家』や『ハンターズ』などの作品で端役を演じてきました。彼女はNetflix三部作への出演で最もよく知られていますフィアーストリート。若い女優にとって、『ワンピース』での役は彼女のキャリアの中で最大の成果であり、これ以上のことは望めない。すぐには引退したくないものの、コミカルに引退を持ちかける!
もちろん、彼女が引退する前に、特にNetflixが実写ワンピースの第2シーズンを確認したため、おそらく今後しばらくナミとして彼女を見ることになるでしょう!一つ確かなことは、ファンはすでに残りの冒険を楽しみにしていますNetflixのボートに乗った乗組員の様子。

マーベルファンが待ち望んでいたこの映画が数日以内に映画館で公開されるとしたら、後者は新記録を樹立するようで、不満はないだろう…この作品は『ソー:ダーク・ワールド』と『インクレディブル・ハルク』の座を奪う。なぜ。

文化オタク
驚くべきことに、ワンピースのルフィに最も近いキャラクターは、おそらくあなたが考えていたキャラクターではありません。漫画ではほとんど登場しませんが、一味よりもルフィと一緒に過ごす時間の方が長いほど重要な人物です。