2 つの映画界の巨人の到着が噂されてから数週間が経っていたらコール オブ デューティ: ウォーゾーン、Activision と Raven ソフトウェアこの非常に特別なクロスオーバーを公式に発表したのは、それほど前のことではありません。
見逃せないイベントとして発表されました今シーズン3、モナーク作戦今でもプレイヤーに苦い後味を残します。
オペレーション・モナーク、現実よりはるかに優れた予告編?
5月11日以降、市は、カルデラ他でもない二人の著名なゲストをお迎えしましたキングコングとゴジラ。私たちはこのイベントが信じられないほど驚くべきものになるだろうと思っていましたが、残念なことに、その騒ぎはすぐにおさまりました。
ただし、提供されたトレーラーは、アクティビジョンなどレイブン ソフトウェア容赦ない戦いを繰り広げる2匹の生き物をフィーチャーした、期待以上の作品でした。したがって、これらを踏まえて、プレイヤーがカルデラの街に到着したら、この巨人の戦いを目撃することになると考えるのは自然なことですが、真実は大きく異なることが判明しました。
ゲーム内に入ると、私たちはすでに復活を扱っており、本当のバトル ロイヤルではありません。依然として非常に印象的なキングコングとゴジラの存在を除けば、それは認められなければなりませんが、実際には何も新しいものではありません。二匹の生き物の間の壮大な戦い。実際の目的は、単に機器にダメージを与えて、徐々に機器のロックを解除することです。、プレイヤーがゴジラまたはキングコングの攻撃を開始できるようにする究極のキルストリーク SCREAM を含む。さらに、時折、2 匹の獣が標的を絞った攻撃を行うため、ゴジラのレーザーやキングコングの一撃を受けたくなければ、プレイヤーはできるだけ早く逃げる必要があります。
言い換えれば、そして最大の完全な幻滅に、したがって、私たちが想像していたように、2匹の生き物のうちの1匹を「制御する」可能性はなく、2匹の怪物の間の壮大な戦いもありません。、プレイヤーとモンスターの間の実際の相互作用もありません。
いくつかの部分に分かれたイベントですか?
と失望それはほとんどのプレイヤーが感じていることなので、私たちの多くは疑問に思っています。オペレーション・モナークは進化を遂げる、あるいは、残念ながらこのままになる場合。確かに、私たちは、ゴジラとキングコングの間の戦闘以外のいくつかの段階を伴う、いわゆる進化イベントに反対するつもりはありません。
しかし、開発者らは今後数日間そのような展開については一切言及しておらず、イベントは最後までこのままの状態が続くようだ。
あなたを慰めるために、Bravo タクティカル ライフル「Ancient Rivalry」の伝説的な武器の設計図である究極の報酬を含む、ロックを解除できる特別な報酬がいくつかあることを思い出させてください。
ついに、モナーク作戦は5月25日に終了する、しかし、どうしてもプレイしたくない場合は、現在プレイリストにモードがあります:カルテットプランダー、バトルロイヤル、そしてRebirth - Resurgence。


Call of Duty: Warzone でオペレーション モナークが開始されるまで、あと数分です。このイベントでキングコングとゴジラがカルデラの街にやってくるのであれば、まったく新しいキルストリークのリリースにより、新たな出来事も起こるでしょう。