LFL Spring Split 2025:リーグのトップでのJoblife!日本社による信じられないほどのカムバック!

4つのスーパーウィークゲームの後のLFLランキング

チーム

スコア

1

失業

5-1

2

BK ROG eSports

4-2

3

ここでJapan Corp

4-2

4

ソラリー

4-2

5

Vitality.bee

4-2

6

Karmine Corp Blue

3-3

7

ギャラリー

2-4

8

優しい仲間

2-4

9

ゲームワード

1-5

10

BDSA

1-5

JoBlife、フランスリーグオブレジェンドリーグのベストチーム?

lors des lfl Holy Days、JoBlifeは、2つの入門ゲームに勝つことで、みんなを驚かせていました。結果がそれ自体がそれほど印象的ではない場合、それは驚きましたこれがこれらの会議に勝つ方法です。Joblifeにとって、このスーパーウィークは、シーズンの良いスタートを確認するのに最適な方法でした。その後、私たちは間違いなくそれを言うことができます、JLは、オフシーズンを非常にうまく変換しました。3つの勝利BDSA、KCB、およびガリオン JLが一般的な分類で1位を占めることを許可します!に直面したカウンターパフォーマンスゲームワード(エンゲージメントなしのドラフトの問題)シーズンのこのスタートの優れたサービスを傷つけるべきではありません。かどうかドラフトまたは障害で、JLは良いものを提供します リーグ・オブ・レジェンド。私たちはその構成の強みで遊び、ゲームプランをうまく実行します。これらはすべて、プレーヤーが個別に形状のプレーヤーによって促進します。これが続く場合は、プレーオフのお気に入りの中でJLを数える必要があります!この非常に良いスタートで、JoBlifeは、スイスステージの最初の資格のあるチームです!

LFLの聖日を2-0で完了した他のチーム、SolaryとBK ROGは確認に苦労しています。2勝、2敗ビランも4-2です。非常に有望な始まりの後、ソラリーは彼の欠陥に少し落ちます。パニックに陥る資料がない場合、それから遠く離れて、友人のチームは依然としてそのパフォーマンスに不規則性の兆候を示しています。しかし、ソラリーはランキングの前半に進行し、論理的に維持されます。

BKRに関してかなり似た観察。 優しい仲間とBDSAに対する2つの勝利、ソラリーと活力に対する2つの敗北。のこぎりの結果を説明しますブージーそして彼のチームメイト。若いフランス人がLFLで成功した場合、逆境が増加すると複雑になります。今のところ、BKRはのチームとして登録されていますテーブルの中央/上部、しかし、彼女は一般的な経験を積むことでもっとプレーすることができました。

同じ評価(4-2)で、vieal.beeを見つけます。このスーパーウィーク中に3勝のスコアと敗北で、ミツバチはクルージングリズムを見つけたようです!これ以上の作曲は時々少し大胆すぎる、私たちはよりクラシックでプレイし、それは機能します。ミッド/ジャングルデュオVetheo/Luroxは非常に形を整えており、その一定の積極性はしばしば活力を導きます。ただし、ここで日本への顔としてそれをしないように注意してください。なぜなら、チームは適切なチームに対して、制裁は深刻になるからです。

トップ5を完成させるには、ここで、Japan Corpは今週を思い出すパフォーマンスを達成しています! 週の4ゲームで唯一の無敗のチーム、ここでは、LFLの聖なる日に非常に悪いスタートを切った後、日本はランキングのトップに戻ります。冬のスプリットファイナリストは素晴らしい状態です!今のところ、試合が支配されていない場合、ここで日本ははるかに良い日です。ドラフトのより堅実な、ここでの日本は非常に回復力があり、対立するエラーをよく罰します。常にハンス・サムド・サイズの守護、ここでは、日本はリーグの頂上を見つけ、今後数週間はもっと穏やかに考えることができます!

ギャレーのKCBとギャリオン、ゲームワード、BDSAのためにイグニッションに置きます!

順位のすぐ後ろに、Karmine Corp Blueがあります!3つの敗北で3勝の合計評価で、ウィンターチャンピオンは本当に春のスプリットを開始するのに苦労しています!vee.bee and Joblifeに対する2つの敗北とGamewardとBDSAに対する2つの勝利KCBの現在のレベルを示します。彼女はチームに対抗するのに苦労しており、より弱い敵に直面してうまくやることができます。とはいえ、懸念はまだファンに君臨するべきではありません。新しいジャングラーであるYukinoの統合には時間がかかり、これは正常です。彼の立場はチームの成功において重要であり、相乗効果は、すべてのチームメンバー間で再作成する必要があります。この集団には、このような個別の品質が存在し、KCBがランキングのトップに戻ることは間違いありません!

悪いスーパーウィークの後(3回の敗北で1勝)、ガリオンは、この春のスプリットの始まりで苦労しています!紙の上で強い個人にもかかわらず、集団は機能するのに苦労しています。LFLの聖日の間にこれは当てはまりました。チームは、いくつかの個別のパフォーマンスのおかげで競争力を持つことができますが、リーグで最高のチームに勝つことを期待するためには、集合的で個別の廃棄物が多すぎます。今のところ、スイスの段階での資格がまだ可能である場合、現在の結果は、ガルムの野心を持っているチームを満足させることはできません。

ランキング(2-4)の同じレベルで、優しい仲間は少し良くなっています。いくつかの励ましの兆候を示す優しい仲間のために、2つの勝利と2つの敗北。個人的には集合的に、提案されている遊びのレベルはかなり満足のいくものですが、これはすべてかなり粗いエラーに導かれます(悪いタイミングで格闘しているプレーヤー、アタハンの悪い呼び出し…)。仲間がこれらのズキズキを消すことができれば、彼らはLFLの台無しを演奏することができました!

GamewardとBDSAの一般分類での最後の2つの複雑なスーパーウィーク。1勝、3敗、0勝利、4敗北は、これら2つのチームのバランスシートです(1-5の合計評価のため)。個別に少し短すぎると、ドラフトは必ずしもよく感じられたり実行されたりするとは限りません。この春の分割では、GWとBDSAのスプリットではすぐに複雑になります。しかし、それらはまだランキングにドロップされていませんそして、次のゲームではすべてがまだ可能です。特に2つのチームが良い戦闘精神を示しているので特定の会議中(このスーパーウィークを閉鎖したBKR対BDSA Epicなど)。

残りの競争のために、来週の水曜日の午後6時Twitch OTPlol_チャンネルまたは新しいスーパーウィークに関係する構造のチャンネルで(3ゲームしかありません)!

スポーツ

その歴史の中で初めて、フランスのリーグオブレジェンドリーグは、オフラインイベントで競争を開始しました。 LFLの聖日の間、チームは聴衆の前でプレーすることができました。驚き、失望、この春の最初のゲームに戻って2025!