Mario Kart World、Donkey Kong、Metroid ...独占的なNintendo Switch 2ゲームの最初のテスト!

私たちの後Nintendo Switch 2の第一印象2、今こそ、日本のメーカーが主催するプレスイベント中に利用可能な多くのプレイ可能なデモについて、私たちの気持ちをあなたに届けます。ローンチラインアップの最初の大きなタイトルを試すことができました、および最初のコンソールですでに利用可能な特定のゲームのスイッチ2バージョン。

マリオカートワールド

ニンテンドースイッチ2の大きな打ち上げゲームは、実際にマリオカート9、別名マリオカートワールドです!最初のゲームでより普遍的にするのが難しいので、マリオカート8、特にスイッチでリリースされたデラックスバージョンによって達成された絶対にファラオンの結果の証拠として望んでいます。トレーラーに表示されているすべてのモードを試してみることができました。それは本当に重いものを送ります。美しく流動的なこのゲームは、主にハイパー薄いトラックとオープントラックを提供し、24の競合他社を同時にカットしています。新しいレースへの道も競争であるグランドプリスモードとは別に、各チェックポイントで長期レースの最後の競合他社が排除されるサバイバルモードも見ることができました。

それは多くの緊張を加え、カードのいくつかのバイオームを越える非常に長い買い物を与えます。最後に、私たちの小さなダーリンであるThe Ride Modeは、プレイヤーが世界地図で希望どおりに歩くことを可能にします。ゲームの痕跡が複雑なレベル設計で巨大な世界を形成していることに気付きます。これは、プレイヤーのさまざまな衣装を見つけ、将来のレースのための新しいショートカットを勉強するのに最適です。要するに、視覚的に非常にきれいに見えるコンテンツは、Nintendo Switch 2が初日に最初の安全な価値を持っているので、ほぼ確実です。

ドンキーコングバナンザ

Nintendo Directからの大きな驚き、Donkey Kong Bananzaは、20分間のデモでも近づきました。。この小さな期間中、私たちはゲームの導入を終了し、その最初のレベルの一部を閲覧することができました。正直なところ、完全にクレイジーに見えます。私たちの霊長類のタイは、この機会に新しいデザインを提供しており、彼に合っています。それはアニメーション化されたゲームを見事に提供し、ゲームプレイ側の栄光にかかっていません。

確かに、バナンザでは、あらゆる表面を登るという自由に土地を掘ることができます、または、壁の壁全体を根こそぎにして、発射体またはスケートボードを使用することさえあります。それはしつこく、とても楽しく、可能性は計り知れないようです。ゴリラによって掘られたギャラリーにはまだいくつかのカメラの懸念があり、最も負荷のある瞬間にフレームレートのフレームワークがありますが、受け入れられないものはありません。プレイヤーは手を置くのを長く待つことはありません。7月17日、マリオ・カート・ワールドの少し後にドンキー・コング・バナンザが来る

Metroid Prime 4 Beyond

ついに ! 8年間待った後、私たちはついにSamus AranとFPSシリーズの新しいエピソードを演奏することができ、率直に言って約束しました。Nintendo Switch 2バージョンで非常に美しいこのタイトルは、New Joy-Conのマウスモードの優れた大使でもあります。戦闘で使用するのが正確で特に快適なこのハンドリングは、数分後にその関連性を私たちに納得させることができました。ゲーム自体に関しては、彼が私たちを驚かせたのは技術レベルとステージングです。イントロ、筋肉質は、最終的にキャンペーンの呼び出しの始まり(明らかにラインを成長させます)を提供し、どこでも爆発し、段階的なステージングがあります。この短い概要は、日の目を見るのに多くの時間がかかったタイトルの質について本当に安心させました。キャッチ、今、私たちはフルバージョンに触れることをとても楽しみにしているということです!

xドライブをドラッグします

2つのJoy-ConであるMouse Modeの技術的なデモンストレーションDrag X Driveは、率直に私たちを納得させていない好奇心です。ゲームの目標は、各ホイールをスライドさせることです。したがって、各コントローラーは、まっすぐに乗るか、ボードをオンにするか、より複雑な操作を実行することです。また、手首の動きをするために、2人のチームメイトとショットのうちの1人へのパスもあります。最初の接触はかなりいいです、私たちは楽しんでいますが、興味は太陽の下で雪のように溶け、全体のアイデンティティの欠如に直面して疑わしいままです。サブスクライバーが不在のキャラクターデザイン、in辱的なアリーナ、オリジナルのゲームプレイですが、明らかに深さがありません...残念です!

Nintendo Switch 2スイッチゲーム

グランパレで開催されたイベント中の最後の大きなテストバッテリーは、さまざまな任天堂スイッチ2アップグレードに関するものでした最初のスイッチのゲームに適用されます。さまざまなレベルがあり、価格も改善された改善点によって異なるはずです。解像度とフレームレートの増加、新機能、またはコンテンツの追加...すべてがあります。これが私たちがテストできたものです:

  • マリオパーティージャンボリー:Joy-Conのマウスモードを悪用する新しいミニゲームの追加。この新機能の良いデモンストレーションにはいいことですが、HD 2.0ランブルの効率を実現することができたとしても、率直に超越的なものは何もありません。
  • ゼルダブレスオブザワイルド /王国の涙:4K/60FPSがゆるめることなく表示されます。これは、名前の1番目のスイッチをひざまずくこれら2つのゲームの技術的なギャップの地獄です。彼らがドックで撮影しているのを見たことで、結果は本当に印象的です。
  • カービーと忘れられた土地:リトルピンクのボールの最新の冒険の同じトリートメントは、突然際立った小さなリフトのリマスターを提供します。繰り返しますが、これは(大きな)技術的な改善にすぎないため、可能な限り最良の条件で再生する予定がない限り、アップデートの支払いにはほとんど関心がありません。

任天堂

Nintendo Switch 2は昨日から直接、日本のメーカーは新しいタイトルのマリオ・カートの到着を含め、素晴らしい発表をすることができました!それに加えて、大きなAAA Opusが次の任天堂コンソールに来ています。