ついに ! Switch 2は任天堂のコンソールの最大の問題を解決するはずだ

2017年に発売されたNintendo Switchは、ゲーム機市場で常にトップの座を維持し続けています。そのユニークなデザインと特性により、グラフィックス機能がより制限されているにもかかわらず、常に競合他社と競争することができました。しかし、新世代のコンソールの登場により、Switch は少し時代遅れになり、以前は軽微だと考えられていたいくつかの欠点が、今では本当に耐えられないものになってきています。良いニュースは、任天堂がプレイヤーのフィードバックに注目しており、待望のSwitch 2で最初のバージョンの欠陥が消去されることです。その中で、漏れ流行しているものの中には、実際にすでに信頼できるものとして有名なものもあり、特に次へハンドヘルド、最近その事実を確認した新しい Joy-Con を使用すると、「ドリフト」問題に別れを告げることができます

Joy-Con の磨耗が少なく、ズレが少ない

コンソール コントローラーでは、コントロールに少しの力を加えていないのに、カメラまたはキャラクターが勝手に左右にずれることを「ドリフト」と呼びます。これは非常に厄介な問題であり、場合によってはゲーム体験を完全に台無しにする可能性があり、損傷したり磨耗したコントローラーでよく発生します。一般にドリフトは、ボタンを押しすぎると発生し、ボタンの感度が鈍くなります。

名前の最初のスイッチでは、ジョイコンコンソールに「クリップ」されています。この操作は一見すると非常に問題がないように見えますが、繰り返しの影響により、ジョイスティックの摩耗を引き起こす可能性があります。一方、Switch 2 では、Joy-Con に新しいタイプのアタッチメント、つまり摩擦を非常によく制限する磁場が使用されています。さらに、Switch 2 のジョイコンに実装されたホール効果により、材料の摩耗を制限することで「ドリフト」の懸念を解決できます。

Switch 2 を待っているなら、今後の日付を日記に書き留めておいてください。

Switch 2 の重大発表は、少々汚されました。漏れ時ならぬ上流。このせいで任天堂が期待されたほどの熱狂を生み出していないのは間違いないが、日本のメーカーは間違いなく追いつくだろう2025 年 4 月 2 日。実際、この日に、Switch 2 専用の Nintendo Direct が開催され、コンソールの機能と機能がより詳細に調査されます。ここは、このコンソールの革新的な性質をその由緒正しい姉と比較して評価し、それが購入する価値があるかどうかを知ることができる場所でもあります。任天堂によると、Switch 2は2025年中に登場する予定なので、この日以降はそれほど長く待たされることはないはずだという。

任天堂

任天堂によってほとんど発表されていないSwitch 2は、発表されたトレーラーとは異なるものを期待していたため、提案された結果に失望している一部のファンからすでに批判を受けています。