マーベル:このMCUキャラクターはついにファンの期待に応える映画を撮る権利を手に入れることができるのでしょうか?

今後数年間に向けて、すでに多くのマーベル映画の出演が決定している。したがって、2025 年 7 月にはファンタスティック フォーのリブート、さらには 2026 年にはアベンジャーズ 5: ドゥームズデイを知ることができるでしょう。ただし、特定のプロジェクトはまだ確認されておらず、最近の噂によると、この非常に人気のある MCU キャラクターには新たな専用キャラクターが登場する可能性があります。膜。

ついにハルクにとって価値のある映画が完成したのか?

ハルクは MCU の象徴的なキャラクターであり、すでに 2 本の専用映画が公開されています。しかし、どれもファンからは好評を得られませんでした。 1作目はアン・リー監督で2003年にエリック・バナがタイトルロールで公開され、2作目はMCUの第1幕の一部となった。インクレディブル・ハルクルイ・レテリエ作の映画は、前作の続編またはリブートと考えられており、2008年に公開されました(ここでスーパーヒーローを演じるのはエドワード・ノートンです)。

ハルクの人気はMCUでのデビュー以来爆発しましたが、特にその役がマーク・ラファロに与えられて以来、爆発的に人気が高まりました。アベンジャーズ(2012年)。そうすれば彼は新作映画の権利を持つことになると考えられるが、10年以上、少なくともこの最近の噂が出るまでは、その意味で何も発表されていなかった。

Fiction Horizo​​n (ComicBookMovie.com経由) が報じたように、またインサイダー MyTimeToShineH によると、ワールド・ウォー・ハルクスの映画が製作に入ったという。「ワールド・ウォー・ハルクの映画が開発中であることを確認できました。」いくつかの情報源によると、ハルクという名前が複数形であるという事実は、この映画には実際にスーパーヒーローのいくつかのバージョンが登場することを示している可能性があるという。そのアイデアは、世界中の政府が独自のハルクを作成し、オリジナルのブルース・バナーが自らの作品と向き合うことを強制するというものだ。

そろそろ正式決定?

もちろん、ハルクの将来がどうなるかを知るにはスタジオからの声明が必要になるでしょう? 7月末に開催されるサンディエゴ・コミコンか、8月に開催されるD23中に発表が行われると考えられる。

ブルース・バナーを最後に見たのはシリーズ中だったシーハルク:アボケイト。彼のいとこを訓練した後、最後のエピソードで彼の息子であるスカールを発見しました。残念ながら、この紹介はファンの間で満場一致ではありませんでした。いずれにせよ、ブルース・バナーには新しい映画が作られるに値するのは明らかであり、今回も彼が期待を裏切らないことを願っている。

文化オタク

すべてのポッターヘッズが HBO ハリー・ポッター シリーズの登場を待ち望んでいますが、多かれ少なかれ重要な役を演じる俳優について言及している人もいます。そして今日、彼らはこの俳優をヴォルデモートの手下の一人にしたいと確信している。