EMEA マスターズ: LFL は残りの競技会に対する優位性を主張します。

GO と BKR がプレーオフに進出できるため、LFL が EMEA マスターズを制覇します。

5ラウンドのスイスラウンドを終えて、すでにLFLの5チーム中3チームが出場権を獲得した。BDSA、KCB、Vitality.Beeは4勝1敗の同スコアでファイナルステージへの切符を手に入れた。パーティーを完成させるために残ったのは、GO と BKR がプレーオフに参加することだけでした。

そのために、GOはNNOプライムの障害物を通過しなければなりません、ラストチャンス予選を突破したプライムリーグチーム。最初の試合はGOにとってかなり悪いスタートを切りましたが、ジェズと彼のチームメイトは連絡を取り合いました。Boukada のブランドの究極をチームに送り込む Shlatan のスライドにより、GO は 3 キルと Baron Nashor を獲得できます。その後、試合の残りは、特にLFL 4位のボットデュオによってうまくコントロールされました。

2回目の会議はGOの予定通りに全く進みません。彼らのミッドレーナーである Dajor のように、GO は個人的および集団的なエラーを増大させます。タイミングが悪かったり、集団戦のセットアップが不十分だったり(メジャーな CD がない場合もあります)、NNO Prime は SeRiN のゼリミッドでの非常に大きな試合の後、同点のチャンスをつかみました。

3 番目のゲームは、再動員された GO によってよりうまく交渉されます。ロットはランブルで最初の2試合の平均的なパフォーマンスを補った。たとえ会議が少し動物園のようになっても(喧嘩が多く、タイミングがランダムな小競り合い)、GO は常に対戦相手よりも多くのものを得ることができます。30 分間のプレイ後、GO は NNO Prime ネクサスを完了し、EMEA マスターズのラウンド 16 に進みました。

プレーオフに送るLFLチームはBKRの1チームだけが残っている。これまでのところ、BKRにとって道ははるかに困難でした。第1節でNNOプライムに勝利した後、チェコラドのチームはDSYRE、パパラ・スーパーマッシブ、シャルケ04に対して連敗を喫した。壁に背を向けたBKRはいとも簡単にZ10を退けた。勝利して資格を得るためには、Bo3 はあと 2 つだけ残っています。

アラビアンリーグ第2シードのニグマ・ギャラクシーとの最初の試合は非常に順調だ。第 1 戦はまさに大激戦で、一度も危険にさらされることなく、29 分間のプレー後に相手チームが爆発しました。 2 番目の試合はスタートがあまり良くありませんでしたが、BKR は非常に早く回復し、さらに早く終了することさえできました (23 分)。

資格を得るには、私たちはランブーツクラブの障害を克服しなければなりません、スペインリーグのシード3。最初の試合はBKRにとって非常に良いスタートを切りました。勝利はゆっくりと形になっているように見えますが、チームファイトを強制することで相手の赤バフにゲームを投げるまでは3番目のドラゴンを狙う代わりに。しかし、BKR 側はパニックにならず、その後の 2 回の会議中に非常に順調に回復した。アムムのジャングルでライレクが燃え上がった後、非常に堅実なデュオレーンを伴って、BKR は見事に資格を獲得しました。

この最後の勝利により、BKR は EMEA マスターズ サマーのラウンド 16 で他の 4 つの LFL チームに加わります。トーナメントのこの段階で出場する予選通過者 16 名のうち、5 名がフランス リーグからの参加者です。 完全制覇!

TCLとLVPは(またしても)失望させられましたが、プライムリーグは好調で、LITは驚きました!

他の ERL に関しては、状況はそれほど喜ばしいものではありません。TCLは、多くの人が最終優勝候補の一つと見ているトルコリーグ、スイスラウンドでメンバー2人を失う! ミサ・エススポーツラストチャンス予選を突破した方Anorthosis Famagusta Esports に 2-1 で敗れ、ラウンド 6 で敗退(ギリシャリーグの第2シード)。幸運は TCL を助けませんでした。BoostGate EsportsとPapara SuperMassiveの間の兄弟殺しの試合で、リーグの2チームと対戦しました。後者が優勝候補とみなされている場合、彼らは修正から遠く離れておらず、かろうじて敗退を避けました。現在、ダーク・パッセージだけがトルコリーグを代表してプレーオフに出場できるようだ(SUPの進化を待ちながら)。

LVP にとって、事態は明るくありません。第3シードのランブーツ・クラブはBKRとのスイスラウンド最終Bo3で敗退した。 Barçe Esportsは出場権を獲得したが、その道のりは少し心配だ。チーム・ファンタズマ(ギリシャリーグのシード1)と対戦するか、ヴェノムクレスト・エスポート(NLCのシード1)と対戦するかにかかわらず、バルサは何度か奈落の淵に立たされてきた。今のところは大丈夫だが、チームの調子が上がらなければ、すぐにこのランは終了するだろう。

これらのEMEAマスターズでは、プライムリーグは非常に好調です。 スイスステージに参加した4チームのうち、3チームがラウンド16に進出しました。一人でプライムなしLCQに合格した人資格を取得できませんでした(3勝4敗の名誉ある成績)。今のところ、プライムリーグはまだあまり成果を上げておらず、SK Gaming Prime、UOL、シャルケ 04 は試合中にあまり良い印象を残しておらず、今後も期待できます。

イタリア リーグ (LIT) は、EMEA マスターズにとって嬉しい驚きです。DSYRE (Geekay Esports の最高シード) の素晴らしいパフォーマンスについてはすでに述べましたが、Macko Esports についても話さなければなりません。イタリア第 1 シードのさまざまな堅実なパフォーマンスにより、ラウンド 16 進出が決まり、この地域の 2 チームがプレーオフに進出することが可能になりました。

NLC、ギリシャリーグ(GLL)、ウルトラリーガに関しては、第6節と第7節で最後の代表を失った。これらのリーグにはプレーオフはありませんが、いくつかのチームがこのスイスステージで素晴らしいパフォーマンスを見せ、好成績を収めました。

他の地域でも競争は続いており、勝者を予測することは非常に複雑です。LFL は 5 人の代表者を抱えて良い位置にいるように見えますが、前回のエディションでは何も確実ではないことが示されました。

スポーツ

それでおしまい!いよいよLEC決勝戦の始まりです!数か月にわたる競争の後、今年のベスト 6 チームが LEC チャンピオンのタイトルとホームでの世界選手権への出場権をかけて競い合います。プログラム: Fnatic vs BDS および G2 vs MAD Lions KOI。