LoL: 1v1 ゲームモードが登場します...しかしリーグ・オブ・レジェンドには登場しません

ここしばらく、コミュニティでは、リーグ・オブ・レジェンド彼女はライアットゲームズに怒っています(ただし、彼女が怒っていないのは当然だと疑問に思う人もいるかもしれません)。多くのプレイヤーは、更新がないため、Riot Games が提供するイベントに失望しています。ここではビジュアルノベルについて話すつもりはありません。ビジュアルノベルは適度に評価されており、Riotの新しいMOBAマネージャーが明らかにしたように、将来的には削減される予定です、しかしゲームモード。

各イベントでは、URF、Ultimate Grimoire (最新)、Nexus Raid、または One for All など、常に同じものが見つかります。古いクライアントに存在していた古い一時的なゲーム モードを戻すには多大な労力が必要になると説明したスタジオが想定した選択です。したがって、コミュニティが待ち望んでいた新しいゲームモードが発表されると、ワイルドリフト、LoL のモバイル版、これはコミュニティの多くのメンバーを悩ませています。

ワイルド リフト限定の 1v1

皆さんもネット上で見たことがあるかもしれませんが、1vs1デュエルと呼ばれるモードがワイルドに登場しますリフト— パッチ 3.4 では 9 月 15 日。原理はシンプルで、タイトルの通りです。ARAM (ハウリング アビス) マップ上で 1 人の敵と戦います。と言われるかもしれませんが、LoLではカスタムゲームを作ればいいだけですよね?はい、いいえ。もちろん、技術的には、カスタム ゲーム作成を通じて PC バージョンで純粋な 1 対 1 の状況を作成できますが、まったく同じものではありません。

まず、パーツを毎回手動で作成する必要があります。しかし何よりも、友達リストに登録されている人々とのみ対面することができます。逆に、ワイルド リフトでは実際のキューなので、どのプレイヤーと対戦しても誰が本当に最強であるかを全世界に証明することができます。

問題のある顧客

モバイル版へのこのモードの追加の発表は、コミュニティから大きな反響を呼びました。「ワイルド リフトは文字通り、PC 版のリーグよりも優れています。今年は PC よりも優れたスキン、より多くのコスメティック、そしてすでに新しいモードが増えています。」ある選手はツイッターでこう語った。

この声明が真実であれば、それは簡単に説明可能です。覚えておくべきことは、ワイルド リフトとリーグ オブ レジェンドの背後にあるチームは 2 つの非常に異なる組織であり、それぞれが独立してプロジェクトに取り組んでいます。(たとえ共通の出来事が時々あるとしても)。 PC ではモバイルと同じ方法でプログラミングすることはできません。さらに、リーグ・オブ・レジェンドのクライアントは古く、何度も更新されており、多くの問題があります。これが、Hexakill、Odyssey: Extraction、さらには Nemesis Draft などの古いモードがおそらく二度と表示されない理由の 1 つです。とにかくライアットゲームズに嫌われてた)。

ダークスター:シンギュラリティを覚えている人はいるだろうか?

コミュニティを最も悩ませているのは、モバイル版の追加速度がリーグ・オブ・レジェンドに比べて非常に速いことです。ワイルドリフトはより新しく、より新しい時代にコーディングされたため、PC バージョンよりもバグが少ないことを忘れてはなりません。 Riot Games の MOBA は誕生してからほぼ 13 年が経ち、長年にわたって大幅に成長しました。安定したクライアントを維持することは、特に 160 人を超えるチャンピオンと数百万人の月間プレイヤーを抱える場合、大きな課題です。プレイヤーの不満は理解できますが、ライアットゲームズの 2 つのタイトルに関する決定も同様です。

最高の 1 対 1 は次のようなものであることを私たちは今でも覚えています。ドクター・ムンドナショールの穴で。それはまさにスキルの勝負だ。

約束したことは、必ずやるべきことだ!コミュニティにどのリーグ・オブ・レジェンドのスキンをアップデートする価値があるか尋ねたところ、ゴシック化粧品が勝利した。コミュニティを喜ばせるこのテーマの新しいバージョンを発見してください。