昨年、ライアットゲームズは、2人の新しいキャラクターが計画されていたミッドレーンを除き、各役割にチャンピオンを提供することを目指していましたが、カリフォルニアのスタジオは、ビデオ ゲームの世界にとってはまったく縁のない落とし穴に直面しました。: 新しい未完成のコンテンツを予定日にリリースするか、本当に準備が整うまで延期します。そしてまさにこれが、ヴェックスでリーグ・オブ・レジェンドライオットチームが自分たちで設定したペースを維持できなかったため、「遅れ」ました。
このため、ライアットゲームズはペースを少し落とし、2022年シーズンの年間チャンピオン枠を通常の5勝6敗ではなく減らすことを決定しました。今年 Rift に参加するチャンピオンは 3 人だけです— そしてそのうちの最初の者はすでに明らかにされています:それはゼリです。
ゾウンの火花ゼリ

彼女は第 158 回リーグ・オブ・レジェンドチャンピオンです。スプラッシュアートの最初のリーク後、Riot Games はシーズン 12 の初日に最初のトレーラーを通じてそれを公式にすることを決定しました。
現時点ではスキルの詳細は不明ですが、ライアットゲームズはただ単にそのスキルを公開しましたこの新しい ADC についての詳細今後数週間以内に誰がリーグに参加すべきか。電気を極めるゼリはある意味体現する新世代のシューターs — に沿ってジンそしての墓。もちろん、これら 2 人のチャンピオンとは異なり、彼女は弾薬を持っていませんが、彼女の自動攻撃は、現在私たちが知っているものとは明らかに異なります。 」彼のキットはシューティング ゲーム、特にマシンガンやアサルト ライフルからインスピレーションを得ています。」とライアンは説明します「Reav3」ミアレス、リードチャンピオンプロデューサー。 」彼女は ADC としてはかなりユニークなプレイスタイルを持っています。彼の Q は自動攻撃ではなく、他のボット レーン チャンピオンの自動攻撃のすべてを行う射撃スキルです。ゼリには自動攻撃もありますが、それは農業をしたり、ダメージを与えたり、目標を取得したりするための彼の主なツールではありません。」
とても神秘的な魔法使い
通常存在するすべてのエンチャンターとは異なりますリーグ・オブ・レジェンドライアットゲームズは今度はチャンピオンを誕生させたいと考えています」そのすべての良いユーモアのバランスを取るために暗くて邪悪な、[チャンピオン]のテーマとキットは、この役割によって与えられるボスの地位を反映しています。" 今のところ、この新しいエンチャンターについてはほとんど何も知りません、ライオットが残した唯一の手がかりは、依然としてゾウンのチャンピオンを示しているように見えるこの不可解な画像であるため...
そうは言っても、まだかなり確実なリードがあるの人の中コリーナ・ベラザこの化学物質男爵夫人は、両親の誘拐に責任があるケイトリンそしてすでに存在しているものはレジェンド・オブ・ルーンテラ。特に、3人のライオットチャンピオンの発表ビデオで、Reav3 はいくつかの単語を強調します (ボス、舞台裏などベルセルク)それは、コリンと完全に一致しているように見えます。働き方キャラクターの正確な構成要素は次のとおりです遠くからミニオンを操作して影に隠れましょうそして後で来る化学物質を噴霧します彼らの心をコントロールする、そして時々彼らを狂わせる...
さらに、デザインは少し変わりますが、上の 2 つの画像 (1 枚目はビデオからのもの、2 枚目は LoR のカードのイラスト) が同じ詳細を共有していることは明らかです。このロボット/バイオニックアーム言ってみれば、それは私たちの耳にノミを入れるようなものです...

なかなかの調査ですね。 Arcane のトレーラーとそれがもたらすと思われる啓示を受けて、インターネット ユーザーは次の League of Legends のサポートを見つけるために調査を行うことにしました。そしてすべての道はコリーナ・ベラザに通じています...
ヴォイドジャングラー
最後のチャンピオン2022 年に期待できるこの作品は、ヒューマノイドにもう我慢できないクリーチャーズ ファンを確実に喜ばせるでしょう。それがネアンタンであることは間違いありません、または少なくともこの宇宙に関連する汚い生き物です。発表ビデオの途中で、Reav3 がコミカルなジェスチャーで中断し、少し奇妙な SFX 効果のおかげで目が紫色に光り、声が歪みました。まるで無に取り憑かれたかのようです。
彼の口から出てくる言葉は、私たちがすでに聞いた、というよりは読んだような印象を持っています...の最終話でマルザハール:預言者の祝日。
」なるほど。すべてが見えています。ラベンダーの海。紫色の都市がこれらの土地に広がっています。彼女はすべてを支配しています。私の皇后よ。これがルーンテラのあるべき姿、本当の姿です。ベルベスの街が先に陥落するだろう。崇高なコバンザメがラベンダーの街を精力的に泳ぎます。彼は自分の道にあるすべてのものを制圧します。そして私たちを貪り食う。私たちは皆救われています。」
Riot が私たちに何を用意しているのかを正確に知るのは難しい、特に私たちの調査にもかかわらず、ベルベス市へのわずかな言及を見つけることができなかったので。さらに、ヴォイドはルーンテラの宇宙において依然として非常に謎に満ちた次元であり、ウォッチャーによって支配されているということ以外はほとんどわかっていません。
そうは言っても、マルザハールの最後の物語何もなければ「新しい形「進化する」ラベンダーの海の下で" — Reav3 のクレイジーなリリースは参照していますが "崇高な躊躇」。そこから次のチャンピオンは寄生魚の一種であると想像するまで、あと一歩です。結局のところ、コバンザメは熱帯の海に生息する魚の一種で、粘着ディスクとして機能する背びれのおかげでサメやカメに「付着」することができます...

これは新種の生き物でしょうか?当初リーグ・オブ・レジェンドのロードマップで発表されたザウニアンADCとは程遠い、預言者オブ・ザ・ヴォイドの新たな物語が私たちに注目を集めており、真新しいチャンピオンの登場を予言しているようです...