LoL: G2、TSM、蘇寧...今年の世界大会で欠場するチーム

写真:ライオットゲームズ

参加する世界リーグ・オブ・レジェンド、それ自体が常に成果です。たとえタイトルを獲得できなかったとしても、選手たちにとって、人間的にもスポーツ的にも非常に豊かな経験となるでしょう。最高の競争相手世界の四隅から。誰もがこの楽しみに参加して歴史を作りたいと思っています。

しかし今年は、シーンの有名人数人がこのイベントに参加できないことになる。出場枠は限られており、出場権を獲得するための競争は熾烈を極めた。退団するチームを振り返るビデオ

G2 Esports、2015 年以来初

少し考えずにはいられないG2これらの世界の前に。大会はヨーロッパで開催されますが、本拠地では複数のLECチャンピオンは参加しません...G2 Esportsが正式に設立されて以来初めてのことです。サムライのいない世界、それ以来見られなくなった2015年!リーグ・オブ・レジェンドのスケールの永遠。

今年はチームの調子が良くなかった。レックルズ。しかし、才能を集めるだけではチームを作るのに十分ではなく、チームの高齢化もあり、かつての欧州王者たちはパンチに欠けている。しかし、疑念はあったものの、チームは出場資格獲得までそう遠くはありませんでした...サマースプリットの4位。しかし、歴史的なライバルである Fnatic との最後のチャンス Bo5 で 2-3 で負けたことにより、G2 Esports はソファからトーナメントを観戦することを非難されました。見えないレックルズキャップあるいはジャンコス世界選手権では奇妙だが、それが悲しい現実だ。

TSM、もう一つの精神的窒息

何が良いのかTSM、たとえ何も期待しなくなったとしても、私たちはまだなんとか存在できるということですか?残念だった。昨年の世界選手権で0勝6敗という結果を残した後、北米におけるこの歴史的建造物がどこにあるのか、私たちはもはやまったく知りませんでした。複合的かつ小銃による退却により、ビャクセンなどダブルリフト、残りは複雑になることが約束されています。しかし、TSM に価値がないわけではありません。春にはトップ 3、夏にはレギュラー シーズンでトップ 1 となり、チームは世界選手権への出場権獲得に向けて順調に進んでいると考えられました。しかし、その転倒はさらに壮観で、チームはプレーオフ、対Team Liquidと対Cloud9の間に食われてしまった。 G2 と少し似ており、名簿にはいくつかのビッグネームが集まっていました。木材PoEソードアート...ささやかな慰めですが、ファンがまだTSM、TSM、TSMを歌っているのが聞こえました!

TSM が世界選手権を逃すのは例外的なことではありません。チームはもはや以前ほど支配的ではなく、とにかく競争でそれほど遠くに行くことはできませんでした。唯一の欠点は、ファンがからかう新しいターゲットを見つけなければならないことですが、我々にはそのようなターゲットが見つからないことです。ローグ - TSMまたは愛のユニコーン - TSM...

蘇寧、世界副チャンピオンは匿名に戻る

中国一つ知っていた大きな交換そして2020年に世界選手権に出場したチームは今年は出場しない。主要な欠席者の中には、間違いなく蘇寧、最後のファイナリスト、私たちが最も恋しく思う人たち。正直に言うと、この組織は LPL の中で大したものではなく、その名声は EDG、RNG、FPX などのチームよりもはるかに控えめです。しかし、私たちは昨年喜んで発見したこの名簿を気に入っていました。私たちが特に考えているのは、ビン、ダムウォンとの決勝で大きなペンタキルを達成した人、または環峰そして彼のジンピクセル完璧。

春は5位、夏は9位だったが、今年のライオンの子にとっては複雑だった。ラストチャンス地域予選にも進めなかった。の出発ソードアート傷ついたけど、慰めは彼もパーティーに来ないことだ。

PGG、MSI の陽気な人たちは見逃した

最後の間MSI, スポットライトを独占したのはRNGだけではありませんでした。PGG』(ペンタネット)ではオーストラリアチームも注目を集めた。彼女の荷物を持ち込むことで、国際トーナメントに初のプロ選手が出場した(DSN私たちがインタビューした人)だけでなく、第 2 ラウンドへの出場権を獲得し、間接的に Cloud9 を競争から排除することによっても可能でした。ネットワーク上でも、チームはマスタークラスや素晴らしいスタントを組み合わせて話題を呼びました。コミュニケーション。 PGG は、Worlds で新しい海外ファンと出会い、自信を持って地域に戻りました。

問題は、すべてが計画通りに進まなかったことです。チームがその成功の犠牲者であったかどうかは不明である。自信がありすぎる。彼女がレギュラーシーズンを圧倒し(15勝6敗)、プレーオフ進出を簡単に引き分けたとしても、選手たちはグランドファイナルの日に目を覚ますことはなかった。彼らはひどい殴打を受けました(0-3) それは彼らからワールドを奪います... したがって、私たちは彼らが今回のエディションについてTwitterで自慢しているのを見ることに満足する必要があります。

GAM Esports、目に見えないが心の近くにある

この欠席はまだ公式には発表されていないが、廊下から聞こえてくる最新の噂は悪臭が漂い、非常に悪臭を放っている。GAM Eスポーツ今年はいないはずだ。彼女がシーズンを逃したからではなく、ベトナムが次のような問題に陥っているからだ。コロナウイルス。この地域は再び主要な国際トーナメントの開催を剥奪されるべきである(MSI 2021と2020 Worldsの後)。少し悲しいし、私たちは次のような選手を見つけたかったです。リヴァイ。 NAと中国でプレーしたこの風変わりなジャングラーは、国際試合で多くの心を魅了しました。プレイスタイルとしては素晴らしい非常に危険ではありましたが、それでも素晴らしいプレーを見せてくれました。しかし、残念ながら、その成果を見るまではまだ待たなければなりません。イ・シン...

ベトナムの不在は悲しいが当然だ。この地域ではサマースプリットに出場することさえできず、トレーニングも受けずに到着することになるだろう。

スポーツ

韓国は、何年も経ったにもかかわらず、リーグ・オブ・レジェンドのファンを魅了し続けています。中国や欧州に揺さぶられたこの地域には、依然として非常に恐ろしい選手が残っている。今年、LCKは4人の巨大なミッドレーナーをWorldsに送り込む予定だ。ファンタスティック4のレビュー。