あれですか中国ですテムテム競争に最適ですか?では、ヴォラーレンドは癌なのか、それとも単に役に立たないのでしょうか?この記事では、これら 2 つの Temtem が法案のトップにある理由を理解するために、これら 2 つの Temtem について調査を実施します。PvP!
キヌ:最もよく使われる

覚えておきましょう。キヌは見つけるのが難しいレアなテムテムです。結果として、アリーナの前面に置くと、ちょっとした特別感が生まれます。対戦相手に自分がそれを持っていることを示したいのですが、それが最も使用される理由はその希少性だけではありません。
その弱点/強みに焦点を当てると、次のパターンがわかります。
- 以下のタイプに対する耐性:中性、オー、自然、電気、テッレ、メンタル、ベント、戦闘
- 以下のタイプに弱点があります。フェウ、デジタル、クリスタル、毒
その結果、キヌは、いくつかの例外を除いて、テムテムのさまざまな攻撃に抵抗する可能性が高くなります。これらの特性はチームにとって単なるボーナスであることにも注意してください。個人罰しかないガンキみたいに。彼の精神的スキルを詳しく見てみると、多くは彼の 2 番目の自然タイプと相乗効果を発揮することができます。
敵に追加ダメージを与えるのに十分です。そして最後に、自然スキルに関して言えば、回復を可能にするスキル、特に薬がたくさんあります。(抗生物質と真新しい包帯。ターゲットはライフ ポイントの 25%、術者はライフ ポイントの 10% を回復します)。
したがって、キヌは、その希少性、特性、スキル、タイプの相乗効果によって、ライフポイント率が低いにもかかわらず、簡単に自分自身を守ることができるテムテムです。
ヴォラレンド: 最も禁止されている

ヴォラレンドが最も試合から遠ざけられているチームはなぜですか?まだ見つけやすく、早期アクセスの最後のエリア (Kupeleleza) に位置しているため、これほど禁止されているのは奇妙です。
彼の弱点を見てみると、この男は電気唯一欠けているものです。ただし、スキルを見てみると、競技における Temtem の能力について多くのことが言えます。そのスキルは主にニュートラルとウィンドです。サブタイプに毒タイプがいるとはいえ、メインタイプは風です。ただし、このタイプに対して脆弱な Temtem はほとんどないため、競争用に最適化されていません。
Volarend はいくつかの欠点はあるものの非常に優れた Temtem であるため、現在最も禁止されています。

Crema Games のポケモンのような MMO は、提供開始から 1 か月が経過し、売上は最大 500,000 コピーに達しました。