ヴァンパイア ザ マスカレード ブラッドライン 2: パイオニア派

私たちはすでにそれを知っていましたヴァンパイア: ザ マスカレード - ブラッドライン 2として始めます薄血シアトルにある 5 つのクランのうちの 1 つを選択する必要がある前に、ブルージャ、ザ震え、ザ闘牛士、ザヴァントゥルーそしてマルカビアン。さて、現在、Paradox Interactive と Hardsuit Labs は、クランと混同しないように、派閥に焦点を当てています。これは、同じ旗の下に団結し、都市の支配のために戦う吸血鬼のグループであるためです。もちろん、各派閥は多かれ少なかれ団結しており、独自の歴史、独自の性格、独自の動機を持っています。したがって、特に他の派閥の破壊に参加する場合、これが都市に与える影響を考慮して、どの派閥に忠誠を誓うかを選択する必要があります。

今回明らかになったこれらの派閥の最初のものは、パイオニア派の派閥で、最初にシアトルに到着した吸血鬼たちを集め、長年にわたって街を支配し、その過程で私たちを富ませました。彼らは互いに非常に忠実であり、この地域最古の統治王子であるルー・グランドによって率いられています。過去20年間で都市に対する彼らの支配力は弱まったとはいえ、それでも彼らはいくつかの氏族の人々を結集させ、何世紀にもわたる階級制度のないシアトルを求めて都市を自由に発展させてきた。利便性。しかし、彼らは新メンバーに対して依然として疑惑を抱いている。そして、ルー・グランが、都市を建設したのは自分たちであり、そのため他の派閥に対する優位性があると信じているとしても、彼らは当面は彼らによって課された規則のくびきの下にあり、少数の小さな地区だけを支配することはできません。シアトルで。

ちなみに、『Vampire: The Masquerade - Bloodlines 2』は次の予定です。2020 年第 1 四半期の上パソコンPS4などXbox ワン

ゲーム体験の観点からこのタイトルが何を提供するのかを詳しく見てみましょう。

ゲームコム

Vampire the Masquerade - Bloodlines 2 は開発を続け、ますますその姿を見せています。ケルンショーでは約30分のゲームプレイが公開された。