
クランの後ブルージャ先週発表されましたが、ステータスを超えた後に所属を選択できる 5 つのクランのうちの 2 つ目は次のとおりです。薄血でヴァンパイア: ザ マスカレード - ブラッドライン 2:トレメール一族。ちなみにアクションRPGは、ハードスーツラボ編集者パラドックス インタラクティブに出てくるはずですパソコン、PS4などXbox ワンその間2020 年第 1 四半期。
トレメアは血の魔術を操る魔術に傾倒する吸血鬼であることがわかります。他の氏族はこの古代の力を尊重していますが、しばしば簒奪者とみなされているトレメアに対しては警戒しています。彼らがシアトルのキンドレッド社会に受け入れられたのはつい最近であり、彼らの呪いがどこから来たのかはもはや本当のところは分からないと言わざるを得ません。古代のオカルティストたちは、不死を達成するために自分の血を魔法に結びつけなければなりませんでした。
彼らは魔法の血を引く 2 つの分野を習得しており、ブルージャと同様に、薄血の過去から来る力がさらに追加されています。
- 奇跡術破壊力を与える串これは少量の吸血鬼の血を敵の足元に投げつけ、そこでカミソリの刃の形で破裂させるというものだ。パージこれにより、意図したターゲットが吐血することが可能になり、ブラッドボイルこれは、すでに影響を受けているターゲットにもう一度パージをキャストすることで犠牲者の血を沸騰させることで構成されており、ターゲットを素早く爆発させ、その過程で範囲ダメージを与える効果があります。これらの攻撃のたびに、犠牲者全員の血液が吸血鬼によって収集されます。ただし、マスカレードでの違反行為を避けるためには、目撃者を避ける必要があります。
- オースペックストレメアの感覚を強化します。オーラセンス壁越しでも個人を発見したり、群衆を一目で分析したり、個人をマークして長距離から視界内に留めたり、マークされた敵の攻撃や防御の弱点を特定したりすることができます。サイキックプロジェクション、彼はアストラル旅行の形で吸血鬼を体から抽出し、オーラセンスのおかげで発見されたキャラクターをマークし、短時間テレパシーで接触できるようにしながら周囲を探索します。魔術とは異なり、マスカレードではオースペックスの使用は違反ではありません。

Troika Games のゲームの続編は来年初めにリリースされる予定です。

今後のビデオ ゲーム リリースのカレンダー: 2025 年 1 月
2025 年 1 月 2 日

グウィント ウィッチャー3 カード:リストと位置 全てを見つける場所は?

サイバーパンク 2077 のロマンス: ジュディ、パナム、ケリー、すべてのロマンチックな関係のリスト