ワールドリーグ BO3 : OpTic Nation の危機

ブラックオプス3

の到着ブラックオプス3数日以内にeスポーツの小さな世界に大きな変化がもたらされるだろうコール・オブ・デューティ。今年、Activision は、コール・オブ・デューティワールドリーグと提携してESL。以前はメジャー リーグ ゲーミング (MLG)に伴い、CoD eSportは主催者とルールを変更します。

数人のアメリカ人関係者によると、この構造物には以下の権利しか与えられていない可能性があるという。競技会の名簿は 1 つだけワールドリーグで。近年、FaZe、Curse、Epsilon、Vitality、Millenium など、2 つのチームで進化した組織の数を考えると、これは重要な変化です。しかし、真っ先に思い浮かぶ構造は、光学その名簿とともに国家。 2011 年に設立されたチームはその後放棄され、コール オブ デューティ チャンピオンシップ後の 2014 年初めに再結成されました。

この新しいルールの到来により、OpTic Nation が新たに消滅する可能性があります。現在の名簿はすでにそのニュースの影響を受けていますが、ネームレスリッキーなどミルヒはすでに脱退を発表している。一人でMBoZeはまだ OpTic の 2 番目の名簿の一部であり、グリーンウォールのベテランはチームを再建するために 3 人の選手を探しています。正式な決定はありませんこの件についてはまだ伝えられていないESLまたはアクティビジョン。 OpTic Nation はまだ消滅していないが、それでも信じられないMBoZeこのルールが実施された場合、将来のチームメイトはワールドリーグを放棄することができる。

オプティック・ネイション

BO3マルチモードトレーラー。