洗礼2つの拡張を行います、この野心的なプロジェクトは、プレイヤーに提供することを目指していますバルドゥールのゲート3第1幕の野生の土地の規模で探索する新しい地域
プロジェクトの起源のモデラー、squallydabeanz(私たちが別の「小さい」BG3プロジェクトがforsakenという名前で知っていること)、約束2025年末までのバージョン1.0の出力、最近、ファンの熱意をすでにかき立てる最初の予告編を発表しました。
法第2拡張では、呪われた地域の直後に物語が再開されますが、ヒーローのグループはチョンサル川を渡ってバルドゥールのドアの前の最後の段階であるアイグレテルールの村に到達しようとします。この物語は、歴史の連続性に完全に迂回し、秘密、ダンジョン、戦術的な選択に富んでいる、探検と前例のない戦闘のアーチを追加します。
あなた自身の責任で探索する世界
Act 2の拡張は、スクリプト化された対話やカットシーンではなく、無料の探索と複雑な衝突に焦点を当てています。 Squallydabeanzは迂回することなくそれを認めています:2倍でアニメーション化されたNPCは優先事項ではなく、何よりも環境、発見のメモ、レベルのデザインによってナレーションが行われます。とはいえ、MODにはコンテンツがありません。ダンジョン、パズル、隠された宝物、強力なオブジェクトがプログラムに載っています。すべてが高レベルから高レベルのキャラクターに適応し、経験豊富なプレイヤーがビルドを最大限に活用する可能性を残します。
バランス側では、モデラーは安心しています。彼によると、この拡張機能の追加は、レベルの上昇がすでに部分によって大きく異なるため、Act IIIに悪影響を及ぼさないでしょう。

ソロまたはコープの経験ですが、PC用に予約されています
プレイ可能なソロまたはマルチプレイヤーを使用する予定であるこの拡張機能は、コンソールに日の目を見ることはありません。プラットフォームの技術的な制限と特定の要件により、このような適応が複雑すぎます。しかし、PCでは、地形は肥沃であり、BG3の改造シーンは、RPG領域で最もアクティブで創造的なものの1つであることを再び証明しています。
modの後苦しみ、 に触発されたWorld of Warcraft、その深さをすでに称賛されているSquallydabeanzは、BG3をほぼ無限のコンテンツゲームに変えることを決意しているようです。品質があれば、Act Two拡張はゲームの最も重要なMODの1つとしての地位を確立することができます。
多くの人がすでに各faerûnコーナーを知っていますが、このパーソナライズされた拡張機能は、バルドゥールのゲート3のトーンとメカニズムを尊重しながら、新鮮な空気の素晴らしい息を吹き込みます。

「すべてがプレーヤーに基づいています。」 Baldur's Gate 3の重要な俳優は、AIを使用してゲームを拒否する力を本当に持っている人を思い出し、それをする人をプレイすべきではない理由を説明します。