スターシチズンは彼のスタジオの1つを閉鎖しますが、MMOに少なくとも1,000ドルを費やしたプレイヤーにギフトが提供されます

スターシチズンほぼ10年前にすでに発表されており、Cloud Imperium GamesやChris Robertsほど関心、期待、議論を引き起こすゲームはほとんどありません。このゲームは、特に開発時間だけでなく、経済モデルのためにも常に議論の余地があります。今回は、悪いニュースが落ちたようです:スターシチズンスタジオは閉店しますが、幸いなことに最も投資されている人にとっては、カウンターパートがあります!

スター市民にとって悪いニュース!

わずか数日前、ウィング司令官の父親は、スターシチズンを担当するスタジオの1つがまもなくドアを閉めると発表しました。彼は、開発チームがStar Citizen 1.0とSquadron 42(宇宙シミュレーション)に取り組んでおり、それらを収集することが不可欠であると宣言しています。これまでのところ、ロサンゼルスのスターシチズンスタジオは閉鎖されます!

「Squadron 42とStar Citizen 1.0の開発を全速力で前進させていますが、文字通り、いくつかのステップを踏んでいます。開発者がこれらの最後のステップにいる必要があることを保証するための対策を講じます。

クリス・ロバーツ

引き換えに、プロジェクトディレクターは、Fleshman's Clubに参加しているプレーヤーが、星座テーブルを表す非常に特別なデジタル絵画を受け取ることを確認しました。このVIPクラブに参加するには、ゲームに少なくとも1,000ドルを費やしたに違いありません!したがって、少なくとも1,000ドル(912ユーロ)を投資した人は、アルファ4.1.DEスターシチズンバージョンの格納庫にこのテーブルを吊るす可能性があります。

「ロサンゼルスのスタジオがプロジェクトにもたらしたすべてのものを祝うために、私たちは肉の歴史の中で特別な作品を提供します。これは長年にわたってクリス・ロバーツの机の上にあった星座の絵画のレプリカです。」

クリス・ロバーツ

スターシチズン
クラウドインペリウムゲーム

これは、スターシチズンの発展にとって何を意味しますか?

そのスター市民ファンは自分自身を安心させます、このロサンゼルスチームはしばらくの間放棄されているようです。これらの従業員の主な目的は、Cloud Imperium Gamesの財政だけでなくマーケティングに焦点を当てることであり、したがって、Star Citizen自身の発展に積極的に取り組んでいませんでした。

したがって、その閉鎖は、ゲームの現在の計画に決して影響しません、正確な日付やソロキャンペーンのためにコースを続けていますが、Squadron 42(2026を目指しています)、そして待望の星市民のためです。開発者によると、ロサンゼルスのスタジオのこの閉鎖は、将来のクラウドインペリウムプロジェクトに本当の影響を及ぼさないでしょう!

環境が暑すぎるので船を紛失しますか?開発者は非常に完全な新しいシステムを追加する大きなアップデートを共有している間、スターシチズンでほとんど可能です!

おそらく、ビデオゲームの世界で最も野心的なプロジェクトの1つであり、数百万ドルが投資されており、何百万人ものプレーヤーによってもサポートされています。良いニュースは、無料でプレイできることですが、最近では長くはありません。