3億2,000万ドルの予算で、これまでにプラットフォームの制作に割り当てられ、コントロールのルッソ兄弟であるNetflixは、サイモンスターレンハグによるグラフィックローマパッサージンの適応により非常に大きかった。残念ながら、この映画は多くの人々にアピールしませんでした。 Netflixを思いとどまらせないように見えるset折。現在、長編映画からゲームを開始する予定です。
電気状態、非常に大切なかかるフロップ
Netflixでの3月の今月の大規模なリリースを見逃していません。電気状態、Joe RussoとAnthony Russoが監督し、Marvelの側での作品で知られています(キャプテンアメリカ、冬の兵士、キャプテンアメリカ:南北戦争、 またはアベンジャーズ:エンドゲーム)。キャスティングでは、ミリーボビーブラウン、クリスプラット、またはスタンリータスシがいます。巨大な予算の生産:3億2,000万ドル(比較として、プラットフォームは「2億ドル」しか費やしませんでした。赤い通知et灰色の男)。
美しい約束と高く評価されたソース資料にもかかわらず、映画はあらゆる側面で解体されました。腐ったトマトに、彼は報道の肯定的な評価の17%のメモを表示します。一般の人々は、まともな71%でより寛容です。
電気状態は、観客の多くの人口統計グループをできるだけ多くの人口統計グループを満足させることを非常に熱望しているため、それはそれ自体のメッセージ、つまり、商業的利益と技術の最適化に依存する世界が人間の芸術と創意工夫を鈍らせることを証明しています。
シャーリー・リーは大西洋を注ぎます
また、フランスではフィードバックが混在しています。 Allocinéでは、彼は専門のプレスのために2/5、観客には2.6/5を表示します。 Netflixのもう1つの失望は、多くの加入者が映画にチャンスを残したとしても、その天文予算から十分な見解を蓄積することができません。だから、私l最初の週末に合計2,520万回の視聴。 Netflix&Figures Newsletterが分析した不本意な数字。それはそうです電気状態壊滅的な打ち上げを行いました。
電気状態にとってなんて冷たいシャワーでしょう! 3日間で25.2mのEVCしかいないため、ミリーボビーブラウンとクリスプラットとのルッソ兄弟の新しい映画は、金曜日にリベルムーンのすぐ前にリリースされた米国のNetflix映画の32番目のベストローンチのみを作成することで壊れました。
(ソース))
それでも、映画の脚本のような混oticとしたコースにもかかわらず、Netflixはまだ長編映画でゲームをリリースして以来、まだ電気状態で終わっていません。
Stålenhagの作品に触発されたゲーム
あなたが感謝した人の一人なら電気状態、それから、著者の作品であるStålenhagに触発され、Buck Games Studioによって開発されたゲームがトピックであることを知ることができます。エレクトリックステートゲーム:キッドコスモは映画の前編であり、「古典的な任天堂ゲームにふさわしい古い冒険と反射ゲーム」。
Kid Cosmoは80年代半ばに中西部のレトロフューチリスティックバージョンで開催され、電気状態の数年前に始まりました。私たちは、ミシェルとクリス、兄弟、郊外の姉妹と出会い、皿やポンピングの本質など、毎日のタスクを処理する召使ロボットに強く依存しています。
[...]
このゲームは今後のロボットの反乱を扱っていますが、その物語は、兄弟や姉妹がビデオゲームを演奏するよりも微妙なリンクにより焦点を合わせています。
Kid Cosmo:Martian Maroonerは、古典的な任天堂のゲームのように見える昔ながらのパズルアドベンチャーです。火星でcrash落したコスモが彼の船を修理するのを手伝うことで、デュオは悪意のあるロボットに立ち向かい、環境の謎を解決しながら、頻繁に交換を通して2人の子供の生活を発見します。ミシェルやクリスの両親のような他のキャラクターのおしゃべりは、特定のギャップを埋めることも可能にします。
(ソース))
ピッチがあなたを誘惑する場合は、電動状態:Kid CosmoがApp StoreまたはGoogle Playストアからすでにダウンロードできること、およびNetflixの購読者が完全に無料であることを知ってください。

Netflixでのみ最近公開されたミニシリーズの「思春期」に大いに驚いた後、観客は同様のシリーズを探していることがよくあります。 NetflixやPrimeビデオで見るためのかなり暗いプロットで、5つのシリーズの小さなリストを作り上げました!