Monster Hunter Wilds:プロデューサーによると、ゲームの成功の本当の秘密は次のとおりです

伝統的に、モンスターハンターゲームは、巨大な生き物との純粋な行動と戦略的な戦いに焦点を当て、歴史を背景に追いやっています。しかし、モンスターハンターワイルドより深く、より魅力的なナレーションを紹介して、本当のターニングポイントをマークします。

モンスターハンターワイルズはフランチャイズを正しい方向に変える

大きな変化の1つは、クエストを通してプレイヤーに同行するジェマのように、「サポート」キャラクターの存在の増加にあります。この選択は、キャラクターへの添付ファイルを強化し、さらにゲームの世界に没頭することができます。対話の完全な吹き替え、特にいくつかの言語では、歴史へのプレイヤーのより良い関与に貢献します。

ほぼ20年にわたってフランチャイズのプロデューサーであるRyozo Tsujimoto、最近インタビューで話しました日本、彼はこの新しい方向を守ります。彼は、歴史と没入感が、より多くの聴衆を引き付けながら、野生を他のオーパスと区別するための不可欠な要素になったと主張しています。彼にとって、これらの追加は、プレイヤーとゲームの世界との感情的なつながりを強化し、より発展したストーリーへの投資を完全に正当化します。

Capcomの目的は明確に思えます。より多くの聴衆、特にナレーションが豊富なソロエクスペリエンスに感謝する人々を引き付けることです。ただし、この撮影アプローチへのこのターンは、誰の好みにとってもそうではありません。一部のプレイヤーは、運動学のシーンがゲームのリズムを遅くし、常にシリーズの商標であった必死のアクションとは対照的であることを後悔しています。

MHワイルドの成功を正当化する他の機能

ナレーションへの焦点は、実際に混合反応を引き起こしました。一部のプレイヤーはシナリオの深さとキャラクターの開発に敬意を表しますが、他のプレイヤーはゲームの遅いペースを遅くし、対話の増殖が時々分割されていると考えています。それにもかかわらず、Capcomは4月に予定されている最初のコンテンツアップデートを発表することでこの批判を予想していたようです。

彼の再発明された物語のアプローチを超えて、モンスター・ハンター・ワイルズは顕著な技術革新によって区別されました。L'はじめにDUクロスプレイPC、PlayStation 5、XboxシリーズXの間で、より統一されたコミュニティとよりアクセスしやすいマルチプレイヤーが可能になります。この機能は熱心に待たされ、ゲームの成功に重要な役割を果たしました。

彼のナレーションに関する議論にもかかわらず、モンスター・ハンター・ワイルズはすでにカプコンの歴史の中で最大の成功の1つです。より没入型で映画撮影の経験に向けたフランチャイズの進化により、評判を上げたモンスターの狩りの本質を維持しながら、より多くの聴衆を征服することができます。 Capcomが純粋主義者と新人の両方を満足させるためにそのアプローチをどのように調整するかはまだ不明です。

モンスターハンターワイルドでの冒険中に、プレイヤーは愛情のこもったエキサイティングなキャラクターに会うことができます!しかし、みんなの最高のものは、明らかにあなたが考えたことができなかったものではありません。