パッチ11.0を介して素晴らしいファンファーレでリリースされましたWorld of Warcraft、大隊制度は、プレイの快適さを大幅に改善するものとして提示されていました。 hauts-faits、オブジェクト、おもちゃ、さまざまな通貨、po ...したがって、特定の要素をあるキャラクターから別のキャラクターに転送するために、郵便で不条理な転送を通過する必要はありません。また、大隊は、ゲームの要素を一度一度他のキャラクターが利用できるようにするために、理論的には農業を許可しています。言い換えれば、Blizzardは、プレイヤーのキャラクターの「個人主義的な」概念から、はるかに流動的なシステムに移りました。そこでは、各キャラクター/リロールのレジスタではなく、プレイヤーのアカウントで進歩が実際に測定されます。
しかし、大隊の立ち上げ以来、ファンは主に彼らの人生を楽にする機能を待っていました。私たちはの進行のプールについて話している評判以前の拡張機能にリンクされています。あなたは今、吹き飛ばすことができます:これらの古い評判を考慮して、11.1.5パッチから公式に始まります。
古代の評判はついに大隊の折り目に入ります
これまでのところ、最後の2つの拡張機能にリンクされている評判のみ、つまりドラゴンフライトet内の戦争、大隊の評判をプールする過程に含まれていました。これらの拡張機能の前に評判は、アカウントのキャラクターにプールされませんでした。ブリザードは、大隊がこのテーマに到着したときにテーブルでカードを演奏していました。以前の拡張から生じる評判は、大隊システムに徐々に拡張されます。
この約束は2024年7月からのものです!ファンは論理的にイライラし始めましたが、出版社は彼の約束を保持します:指摘されたようにmngmx(以前のTwitter)、大隊での古代の評判のつながりは、パッチ11.1.5から始まります、のものから始めますシャドウランズ。
World of Warcraftのパッチ11.1.5のリリース日は何ですか?
これらの行を書くとき、WOWアップデート11.1.5の正確なリリース日について推測するのはまだ少し早いです。それにもかかわらず、PTRの情報は、月の終わり頃のパッチの出口を示唆しています2025年4月、最も早い。
したがって、この時点でシャドウランズアカウント内のキャラクターに対して「共有」されます。 Blizzardは、古い拡張機能に戻って後続のパッチを使用して同様の操作を行うと推定できます。
逆説的に、この機能が遅れて実装された機能は、ファンから最も要求されているものの1つです。確かに、特定の評判の農業は、キー(マウントなど)には大きな化粧品の報酬があることが多いにもかかわらず、WOWのループで最も試練の痛みを伴うものの1つです。したがって、この評判の進歩の相互接続は、何百もの骨の折れる農業時間のファンを節約できます!

World of Warcraftで、プレイヤーであるかどうかにかかわらず、キャラクターを倒すことができる究極の武器?これはプライベートサーバーのハックのように聞こえますが、ターミンパッチを介して公式サーバーに到着した非常にリアルなオブジェクトです。