ポケモンゲームが悪化することを意図した理由は次のとおりです

3Dによって支配されているものに対して完全に2つの次元で構築された世界の通過は、ライセンスゲームの開発において重要なレベルでしたポケモンChezゲームフリーク。残念ながら、これは問題なくやりませんでしたバージョンx et yの上3DS、私たちは、3つ以上の生き物での戦いがFPSの滝に苦しんだ最初の問題を見ていました。最も革の最も狂ったのは、私たちが5に対して1になった大群です。今日でも、これらの懸念はまだ残っており、バージョンの場合のようにさらに存在していることがわかります。scar色と紫。事態は後で手配することができますか、それともエピソードのエピソードからの問題が減らされることなく、その問題が強化されるOPUSを引き続き持っていますか?これに関連する可能性のある要素の1つは、既存のポケモンの数であり、これがこの記事で瞑想することです。

ポケモンの概念の重み

宇宙が作成してから29年が経ちましたSatoshi Tajiri存在し、その基本的な概念の1つは同じままです。つまり、ポケデックスを満たすためにそれらすべてを捕まえる必要があるということです。ただし、ポケモンの数が最初の世代に限定されていた場合、ライセンスはおそらくそれほど長く保持することができなかったでしょう。これが、時々、キャプチャして訓練するために新しいポケットモンスターがある理由です。それにもかかわらず、より多くのクリーチャーを追加して、ゲームのフリークの本当の負担にならないようにしなければなりませんか?

現在、それ以上あります1025異なるポケモン、そのうちのいくつかはいくつかの異なる形を持っています。比較的重要であり、必然的にリソースと力の質問をするようになる数字は、それらすべてを歓迎します。の例を見てくださいスカーレットと紫色のポケモン。彼がアクセスできる場合PokédexNational既存のすべてのクリーチャーを持つことができます、ポケモンにアニメーションがあることを要求する各関数、ゲームにはポケットモンスターが存在するのと同じくらい何度もそれを行う必要があります。

もちろん、これは現在のOPUSの技術的な問題にリンクされている唯一の要素ではありません。しかし、少なくとも彼は、ゲームで完全なポケデックスの復帰を見るのが難しい理由を説明し、そのため、スイッチがタイトルに耐えることができるように、そのゲームフリークは選択をする義務があります。

スイッチ2の到着はポケモンに役立ちますか?

今年、京都会社は次のコンソールをリリースします。これは、Switch 2以外にあります。機能が追加された現在のマシンの新しいバージョン。しかし、ここで私たちに興味を持っているのは、何よりも力よりも重要です。それはそれを意味しますゲームフリークは、このデバイスのタイトルを変更することにより、特定の技術的な問題を修正できるはずです。

私たちの最初のテーマに関しては、将来のコンソールはこれについてゲームのフリークを支援しますか?通常、はい、lスイッチ2はフランチャイズゲームにブーストをもたらすはずです、しかし、どのくらいの期間ですか?遅かれ早かれ到着する新しい世代がいることを忘れてはならないので、ライセンスの百科事典に記録するために一定数のクリーチャーを追加することを忘れてはなりません。

解決策はありますか?

存在するかどうかにかかわらず、奇跡の解決策があるかどうかを言うのは難しいです。それにもかかわらず、この問題を一時的に克服することは可能です。これは、2017年3月のスイッチの発売以来、ゲームフリークがすでに行ってきたことです。ゲームで利用可能なポケモンの数を減らします。たとえば、これは確かに当てはまりますポケモンザレジェンド年末までにリリースされます。次の世代については、に戻ることも興味深いでしょうポケデックスが新しい生き物のみで構成される形式、5Gの場合のように200に制限します最大のポケットモンスター。

プレゼンツ2025で見ることができるポケモンザザレジェンドの予告編に少しがっかりしましたか?ゲームの詳細は、Nintendo Switchでのフランチャイズの次の大きなリリースに少し自信を持っている可能性があります。