彼はSteamに37,000以上のゲームを持っていますが、彼はこの12歳のタイトルに時間の99%を費やしています

Steamでは、多くの選択肢があります。それがAAA、少し独立したゲーム、無料ゲームなどであろうと、あなたは必然的にあなたの幸せを見つけるでしょう。長年にわたり、一部のプレイヤーはかなりのライブラリを形成してきました。これは、Valveプラットフォームに37,000を超えるタイトルがある後者の場合です。それにもかかわらず、そして彼は彼の喜びを変えることができるという事実にもかかわらず、彼は12年前にリリースされたタイトルに彼の時間の99%を費やすことを好みます。

何よりもdota2!

Steamでは、Sonixユーザーは非常に大きなプレーヤーと呼ばれるものです。37,520以上のゲームがありますが、20,959 DLCもあります。印象的な人物、それでも後者に​​は唯一の愛があるようです:DOTA 2、2013年にリリースされたValveのMoba。サイトによるとSteamladder.com、SonixはDOTA 2に約6,606時間を費やしていたでしょう。これは、蒸気に費やされる合計時間の94.99%を表しています。

彼が最もプレイする2番目のゲームは、チームフォーレス2であり、Valveによって再び開発されたFPSで、336時間を費やしました。全体、2つのタイトルは、プレイ時間の99.82%を表しています。残りの37,494ゲーム、正確に0.18%、または12.5短い時間にはあまり残っていないと言えば十分です。

保護区で取る数字

それにもかかわらず、Steamladder.comは3番目のパーティサイトであるため、サイトが提出した数字とSteamの違いに違いがある可能性があることに注意する必要があります。したがって、バルブプラットフォーム上のプレーヤーのアカウントで、彼はAlien Swarm(Steamladderに存在しないデータ)で551をプレイしたことがわかります。

また、彼は2022年に32ゲームを開始したこと、または100%34ゲームを終えたことも学びます。とにかく、Sonixは優れた大きなプレーヤーであり、Dota 2が明らかに彼の心のゲームであっても、彼は彼の願いリストに22,754ゲーム未満のゲームを置いたので、彼はこのような良い道を止めるつもりはありません。最後に、Sonixは一種のゲームコレクターである必要があり、彼はおそらく何百万人ものプラットフォームユーザーの中で唯一のものではありません。

新しいバッドギタースタジオのヒーローシューターであるコンソールであるFragpunkでの公式リリースに関する土壇場の締め切りに触れました。しかし、謝罪するために、スタジオは期待をよりよく消化するために多くの賞を提供しています。