この映画ゼルダ崇拝ファンは任天堂によって削除されたばかりです...

任天堂は、第三者が同意なしにその知的財産の1つを適切にしようとするとき、冗談を言いません。任天堂とポケモン会社の間の法的紛争と、成功したゲームのパルワールドに関するポケット(皆さんが知っている理由)について考えることができます。今回は、会社が攻撃しているファンプロジェクトであり、より正確には、クラウドファンディングキャンペーンが開始されたばかりの実写映画です。

ファンによって作られた実写映画ゼルダ

ゼルダフランチャイズに関する実写映画が正式に発表されましたが、ファンは、特に年の初めに始まったクラウドファンディングのおかげで、彼らのものを生み出すという野心を持っていました。プロジェクト、タイトルハイラルで失われました、Ocarina of TimeとMajora's Maskの後に行われている出来事を描写しなければなりませんでした、そして提供しなければなりませんでした「時間のヒーローのサガに対する前例のない結論」

Hyruleで失われたのは、Ocarina of TimeとMajora's Maskに直接続き、ヒーローサガの前例のない結論のビジョンを提示します。映画の開始時に、リンクは何年も消えており、ダークフォースが伝説のヒーローを支配する前に彼を見つけるのはゼルダ王女次第です。ゼルダが映画で主導的な役割を果たしていることを嬉しく思います(結局のところ、ゼルダの伝説です!)は、リンク(老いも若きも!)を完全に達成し、ゲームに忠実に提示します。

ソース))

メインキャストはすでに発表されていました。したがって、私たちは女優のアヴィ湖を見つけました(シリーズで見られますOrphans Baudelaireの悲惨な冒険netflixで入手可能)ゼルダの靴と、監督のクリス・カーペンターがリンクの役割で利用できます。 Kickstarterでは、チームは30,000ドルの合計を収集したいと考えていましたが、そこに到着しそうになりました。この映画には、2025年秋には推定外出窓がありましたが、残念ながら、ハイラルで失われましたその日は決して見えません。

任天堂はその拒否権を添付します

ご想像のとおり、任天堂はすぐに指摘し、プロジェクトの即時のキャンセルを求めました。映画プロデューサーのDio Traversoは、状況を明確にするためにプロジェクトページにメッセージを投稿しました。

みなさん、こんにちは - Kickstarterキャンペーンを終了しなければならなかったという悲しいニュースを学びました。クリスと私を代表して、このプロジェクトを信じて彼をサポートしてくれたすべての人に感謝したいと思います。キャンペーンを時期尚早に終わらせたため、資金は集められません。残念ながら、賞を提供することはできません。

ソース))

プロジェクトが、ゼルダの映画の伝説、公式、またはその他の映画と競争したくないと主張したとしても、任天堂は明らかにプロセスを評価していません。プロジェクトに投資したすべての人々に少し打撃を与え、(たとえ彼らがすべてお金を回収しても)、そしてすでにこの新しい冒険を利用できることを望んでいた人たちに少し打撃を与えました。

これは非常に少数のプレイヤーにとって疑いの余地があります。王国のZelda Tearsは間違いなく近年最高のビデオゲームの1つです。しかし、任天堂スイッチの旗艦タイトルは大きな間違いを犯し、次のゼルダではもう見たいと思っています。