このゲームがNintendo Switch 2のスイートで戻った場合はどうなりますか?

前の記事で、私たちはあなたを読みましたスイッチ2と互換性のある5つのゲームそのうちの1つは武器戦闘ゲームでした。今日、私たちに興味を持っているのはこの同じタイトルですが、まったく異なる動機のためです。

武器、スイッチの独占ライセンス

市場にコンソールが到着することは、多くの場合、開発者が新しいライセンスを提供しようとする機会です。 Nintendo Switchには、2017年1月13日に行われたマシンの提示中に初めて明らかにされたものがありました。、アリーナファイターゲームの分野で登録するようになるタイトルは、それ自体が小さな機能を備えていることを除いて。すべてのキャラクターが伸びできる腕を持っているもの。これには、ジャンプ、ダッシュ、パリー、機器システムなど、多かれ少なかれ古典的な要素を追加する必要がありました。コントローラーを手に入れたらうまく機能し、本当に楽しくて興味深い体験を提供することができたコンセプト。任天堂が無料のアップデートでコンテンツを促進し、それをプレイしたいという欲求を提供するゲームの1つであることを忘れることなく。残念ながら、最後の安定性の更新以来、ライセンスは死んでいるようです。しかし、スイッチ2で強く戻ってこないのでしょうか?

腕がスイートの権利を持っていた場合はどうなりますか?

これらのラインを書くとき、Armsライセンスが続編の権利を有するかどうか、またはそれが最初のスイッチに専念する1ショットかどうかはわかりません。それにもかかわらず、私たちはこのタイトルがそうであるように本当のフランチャイズになることを望みますスプラトゥーンWii Uでリリースされた最初のエピソードを含めて、それ以来、現在のコンソールで他の2つのOPUSに権利がありました。確かに、私たちは同じ種類のゲームに参加していませんが、リリース以来272万枚以上のコピーを販売しました。これは、アリーナの戦闘機にはほぼ正しいままです。さらに、それは特定のものの前のマシンでの50のベストセラーゲームの1つですXenoblade Chronicles 2(約270万)。

今、私たちは、2番目のゲームを望むのは良いことだからです。しかし、彼の前任者が持っていない、または彼が改善するものを持ってしまう必要があるので、私たちはArmsの続編がもたらすことができるものについて考えるべきです。後者に関しては、より肉質のストーリーモードを(たとえば、ミニゲームを組み込むことにより)、名簿の拡大と新しいタイプの拳を装備することは、スタイルゲームをさらに変えるように装備することは興味深いでしょう。彼のゲームプレイの強さ。そして、あなたは、仮説的な「アーム2」が日の目を見るようになったかどうかを見たいですか?

カルチャージーク

プレイヤーはバイオハザード9のフィートを待っていますが、これは私たちが最初にニュースを持っているレジデントバイオのコンテンツではありません。象徴的なサガはすぐに映画館に戻ってきます。私たちは、この次の野心的な映画の背後に誰がいるのかをすでに知っています。

ソース