この PlayStation ゲームは、まったくばかげた理由で 150 か国で Steam で禁止されています...

PCでのPlayStation Gamesのリリースは、たとえ忍耐強いことを意味しても、エコシステムの外でゲームを試すことができるように何年も求めていた新しい市場を日本語に提供しています。そこにはPSNアカウントを使用する必要があります日本人は何度かPCプレーヤーと対戦し、いくつかの国でゲームをブロックすることさえ導きました。今日、PCで1年の存在の後、Horizo​​n Forbidden West明確な理由もなく、177か国以上で制限されていました。

PCでPlayStationゲームをプレイするPSNアカウントがあり、ブロッキングすぎますか?

述べたように、日本の家族のゲームが蒸気でブロックされたのはこれが初めてではありません。のリリースでHelldivers 2、シューティングゲームは、ソニーのマルチプレイヤーIPの最近の記憶の最高の期間の1つを経験しましたが、2024年5月にいくつかの国でブロックされたときにすべてが変わり、ゲームの批判とその後の行動の爆撃の爆撃につながりました。日本人の。

ただし、地平線の場合、後者は機能するためにPSNアカウントを必要とせず、強制的でもオプションでもないため、奇妙です。

なぜ禁止された西がブロックされるのですか?

ただし、わかるようにSteamDB、ゲームは1月21日の夜に更新され、オープンワールドが制限なしに1年間利用可能であるという事実にもかかわらず、恐るべきセクション「制限された購入」に入った国の良いリストがありました。これらの国の中で、私たちはすでに見た多くの国を見つけます。サモア、ベトナム、ベネズエラ、さらにはリストに加わっているバチカンの都市です。

今のところ、この理由は、方程式からPSNアカウントの必要性を除外しても明確ではありません。ただし、この問題は、4か月でPS5専用の3つのゲームがPCで利用可能になると考えると増加します。ファイナルファンタジーVIIの再生PSNアカウントを必要としない数日間、マーベルのスパイダーマン2et最後のパート2。これらのゲームにはオンライン機能はありませんが、販売をブロックする条件ではなくなったようです。

PlayStationからの公式の言及を待つだけです。それが蒸気のせいであるかどうかはまだ分からないが、確かなことは、それが彼らのスタジオのせいではないということです。 Arrowhead Studios自身のCEO自身が、論争のHelldivers 2の時点で、彼も彼のスタジオも決定に何の関係もなかったため、Sonyを反応させるために爆撃を続けるようプレイヤーに奨励しました。

Kingdom Come:Deliverance IIは、特定の国から「あまりにも包括的」とみなされるゲームの特定の文章のせいに追放されていたでしょう。しかし、彼のゲーム監督であるダニエル・バフラは、ゲームのスチームフォーラムに普及しているにもかかわらず、真実を回復し、「私」にポイントを置きたかったのです。