ロックスター・ゲームスが最後に公式に伝えたのは、GTA6ゲームの最初のトレーラーが公開されたのは昨年の 12 月でした。それ以来、このニュースは稀であり、あまりにも稀であり、隠蔽しなければならないのはすべて噂であることを認めざるを得ません。
しかし、後者には真実のようなものがあるようです。確かに、どうやら、Rockstar Games の親会社である Take-Two は特定の措置を講じており、その一部を確認した可能性があります。
Take-Two は GTA 6 に関する特定の噂を確認したでしょう!
何年とは言わないまでも、何か月もの間、GTA 6 に関する多くの噂が出てきました。都市、マップ、キャラクター、プロット、ミッション、アクティビティ、サイドクエストなど、要するに、やるべきことがたくさんあります。真実と虚偽を区別することは非常に困難です。
最近、Rockstar Games コミュニティ内で有名な不審者/リーカー、つまりレガシーキラHDソーシャルネットワークX(旧Twitter)上で、いくつかの新しい情報を公開しました。その中には、ゲームのプロットと、より正確には映画『ワイルド・スピード』の物語に大きなインスピレーションを得た特定のミッションが含まれており、多くの追跡だけでなく驚くべきシーンも含まれています。 LegacyKillaHD によると、タイトルを通じて特に 1 つのシーンを再現することができ、それはワイルド・スピード 5 に存在する安全なシーンであるとのことです。
これらの発言を受けて、Cyber Boiという名前で応答したYouTuberは、自身のビデオの1つでLegacyKillaHDの言葉を繰り返すことにした、イラスト画像として、2013 年に公開された GTA 5 の画像を使用します。そして、これまで Rockstar Games も Take-Two も、X での LegacyKillaHD の出版物に関して何もしていなかったとしたら、これは、親会社がサイバーボーイのビデオを攻撃し、その削除を要求したというものです。著作権侵害»。
Take-Two は新しい GTA 6 の発表前に後片付けをしていますか?
しかし、著作権侵害で彼のビデオが削除されたのを見たユーチューバーは彼だけではない。実際、他の数人のビデオ撮影者がその後引き継いだ。LegacyKillaHD が放送する情報も同じ運命をたどりました。
Take-Two からのこれらのリクエストを通じて、次のことができるかどうかを自問できます。親会社は問題を隠そうとしているのではなく、真実である可能性のある情報を消去しようとしているのでしょうか?それとも、会社は別の公式発表が届く前に社内を整理したいだけなのでしょうか?嘘をつくつもりはありませんが、この文章を書いている時点で本当の答えを見つけるのは非常に困難であり、現時点では、Rockstar Games は内部関係者のコメントをすべて肯定も否定もしていません。もう一度忍耐強くならなければなりません。

私たちは皆、GTA 6 に関するニュースを待ち望んでいますが、ロックスター ゲームの次回作は、20 年間行方不明だったこの機能の復活を示す可能性があります。幸せな人もいるでしょう!