PS5 Pro、そんなに高くない?インフレを考慮すると、18 年前に発売されたこのゲーム機は依然として最も高価です

通常、会社が次のような場合、ソニー新しいゲーム機が発表されると高揚感があり、発売されるとすぐに多くのファンが殺到します。唯一の問題は、PlayStationファミリーの最新作であるPS5 Proが、その発表が大失敗だったにも関わらず、姉妹品ほどには実際には受け入れられておらず、むしろその逆だということだ。

メーカーにとって歴史的な失敗、特にローンチトレーラーに関しては、80% が否定的なレビュー発売以来。まだ、史上最も高価なゲーム機ではないインフレを考慮すると、日本企業の。

PlayStation 5 Proはソニーの最も高価なゲーム機ではないでしょうか?

以下のすべての計算については、次のサイトを参照してください。ゲームラントこの記事は、PlayStation 5 Pro がソニー史上最悪のマーケティング戦略ではないことを証明するために、米国でのゲーム機の価格と現地のインフレ率を使用しました。

実際、サイトで説明されているように、発売年の各コンソールの価格を考慮し、インフレ率この日以降、状況が明らかに異なる場合でも、現在対応する価格を取得しています。これらは単なる示唆的な計算です

ソース ;ゲームラント

この画像でわかるように、インフレを含めると、これは次のようになります。PS3は2006年から価格の面で主導権を握ることになるだろう。当時は599ドル、今は936ドル。もちろん、PS3 にはディスク リーダーが搭載されていたことを考慮する必要があるため、より正確な決闘が必要な場合は、PS5 Pro でのディスク リーダーの追加を考慮する必要があり、そのため、次のような価格になります。780ドル環境。

非常に高価ですが、この有名な PS3 のレベルではありません。60ギガストレージ。

PlayStation 5 Pro の問題は価格だけではありませんか?

多くのプレーヤーにとって、コンソールを入手するためにドロップするチケットが明らかに障壁であるとしても、これはネットワーク上のコメントで最も目立つことではありません。実際、多くのプレイヤーは、主に、ドライブ CDのあるいは愚かにもサポートこれは、特にコンソールの価格が現状ですでに非常に高い場合には、深刻な問題です。

このコンソールが一部の人にとっては非常に興味深いものであるとしても、他の人にとってはそれだけの価値がなく、アップグレードの影響が少なすぎる グランプリ。クラシックな PlayStation 5 の所有者は、思い切って購入する前によく考えるだろうと想像できますが、ここフランスでは、価格を知りたいかどうかわかりません。フランで...

文化オタク

Netflixの『ワンピース』次シーズンの大悪役に、まったくありえない選択?ライセンスからこの象徴的なキャラクターを誰が演じるのかがついにわかりました。たとえ誰もここで彼を見ることを期待していなかったとしても、あなたは彼を知っています!

ファンは『ザ・シムズ 5』に関する悪いニュースに打ちのめされ、一部の人はタオルを投げましたが、他の人はザ・シムズ 4 で冒険を続けました。考え方を変えるために、ゲーム内でまだ知らなかった 5 つの要素についてお話します。