さよならコンコルド、この秋の PlayStation の王様は、お気に入りのマスコットになることを約束します:アストロボット! Astro's Playroom の小さなロボットは、ついに 15 時間に及ぶ完全なソロ ゲームをプレイする権利を獲得しました。ゲームのリリースから 48 時間も経たないうちに、全世界がすでに魔法にかかっているように見えます。
いくつかのトレーラーはすでに夢を売っていますが、この数時間私たちを待たせるために、Team Asobi のゲームの作成者がリリースをリリースしました短いビデオ彼らのプロジェクトの優れたゲームプレイの背後にある秘密を説明します。
Astro Bot の素晴らしいゲームプレイの舞台裏
この短いビデオでは、Astro Bot と Team Asobi のディレクター、ニコラ・ドゥセこのゲームに携わった彼の主要な同僚 3 名も同様です。Masayuki Yamada(リードゲームプレイプログラマー)、Hironori Yatoku(リードゲームデザイナー) 他佐野純子(音響監督)。
彼らは特に次のように説明していますアストロのプレイルームは彼らのアイデアのほんの一部にすぎませんでした彼らはそれを披露し、Astro Bot で「解放」することができ、PS5 DualSense コントローラーの機能を利用して、さまざまなレベルと新しいゲームプレイを実現しました。
ゲームプレイは"スムーズ"、流体とクリーンを理解しています。彼らにとって、このスタイルのプラットフォーム ゲームではテンポが最も重要です。これが結果です細心の注意を払った金細工の仕事、そのプレイヤーは、巧妙に隠された開発の複雑さをすべて見ることはなく、Astro Bot が提供する素晴らしいエクスペリエンスを十分に楽しむことができます。愛情を込めて作られたゲームそしてそれをはっきりと感じることができます!

今年のゲーム??
MGG で数日間 Astro Bot をプレイする機会があったので、この小さなロボットのゲームがこのジャンルの偉大なゲームの中で地位を確立したことはすでにお伝えできます。マリオは心配事がある。
Astro Bot は、インパクトとイメージの点で PlayStation の新しいクラッシュ バンディクーやスパイロになる可能性があり、後に他のゲームにも提供されることは間違いありません。今年のゲームとなると、この小さなロボットが勝つのに十分な腕を持っているかどうかを知るのは難しいFF7新生または黒神話悟空、しかし、彼は少なくとも良い指名を受けるに値するでしょう。 9月6日からどうするかはあなた次第です!

私たちは、PlayStation の 30 周年を記念する次のプラットフォーマーを、その小さなマスコットである Astro Bot でテストする機会がありました。 Astro's Playroom の後、ソニーの小さなロボットが彼のイメージ通りの完全なゲームで戻ってきました。嘘をつくつもりはありません。本当に良かったです。

Astro はここ数年、PlayStation 回路を引き延ばしてきました。最初は PSVR の顔でしたが、その後、すべての PS5 にプリインストールされるヒーローになりました。今日、彼は再び、完全かつ非常に有望な冒険に参加しています。次期アトムについて知るべきことをすべて見つけてください!