購読者にとって状況は悪いようですディズニープラス?同社は取得したようです重大な決断サブスクリプションの点で、それは実際には最善のものではありませんが、ストリーミングプラットフォームはますますそれに近づいていますNetflix、必ずしも観客が好む方向ではありません...
Disney+ でアカウントを共有できなくなりましたか?
グロースコールドシャワー自分のアカウントを友達、またはさらに悪いことに、同居していない人と共有できなくなることを知ったばかりの Disney+ 加入者向けです。実際、スペインの新聞が説明しているように、ムンドプラス, Disney+は、アカウント共有を禁止するつもりであり、追放詐欺師。
この禁止は、自分のアカウントを友人に貸す人々だけでなく、それよりもはるかに悪いのは、遠くに住む家族にも関係します。たとえば、兄弟や両親の Disney+ アカウントを乗っ取ったと想像してください。*ウインク*、生きていなければ禁止される可能性があります同じ家にいない。

このサイトは、家族が別の家に住んでいる可能性があるという事実を考慮せずに、その欺瞞を検出し、アクセスを禁止します。
さらに悪いことに、同社はサブスクリプションのさらなる変更を発表しましたが、それは多くの人々を喜ばせるものではなく、まったく逆です。
すべてのサブスクリプション プランに広告が含まれていますか?
すでにかなり高額なサブスクリプション料金を支払っていませんか?追加広告加えて !これはDisney+が約束しているようだが、Mundoplusはこれらの広告がその場所を見つけることができると説明している間もなくすべてのサブスクリプションで。
「すべてのサブスクリプション プランには、従来のコマーシャル時間を含むライブ コンテンツまたは特別イベント、コンテンツの再生前または後に表示される広告、Disney+ サービスで利用可能なコンテンツに関する情報またはコンテンツに関連する情報など、ユーザー インターフェイス内の限定的なプロモーション コンテンツが含まれる場合があります。その他の商品またはサービス (商品またはサービスを購入できるリンクを含む); ディズニーの会社に関する情報、またはウォルト・ディズニー・ファミリーの製品またはサービスに関する情報。
(ソース)
この変更により、すでに多くの Netflix 加入者が船を出るそして、購読を中止すれば、提供するコンテンツがさらに少なくなった Disney+ も、購読者の一部を失う可能性が十分にあります。

ファンが自分たちのスキンが人工知能によって作成されたことに気づき、ソースの中で活動が始まります。しかし、同社はほんの数週間前に多くのアーティストを解雇していた...

日本の正義以前に世界で最も人気のある漫画の1つ?この非常に有名なアニメ化作品のマンガ家は、アニメが数々の記録を打ち立てている間に刑務所に送られる可能性も十分にあります。