もし選手たちがリーグ・オブ・レジェンドクライアントは一時的なゲーム モードに慣れていますが、クライアントがより永続的なモードを歓迎した時期もありました。もちろんドミニオンも考えられますが、モード固有のマップで 3 対 3 をプレイできる Tortured Forest も考えられます。残念ながらゲーム体験は消滅してしまいましたが、コミュニティはまだ嘆いておらず、復活を期待しています。
3v3、ユニークな体験
多くの人はまず、人気のなさがこのモードを墓場にもたらしたと言うでしょうが、それは事実です。3vs3はシーズン9の終わりに消えた。このマップはゲームの最初の代替モードの 1 つでしたが、拷問の森には独自のメタがありましたが、2012 年にグラフィックが更新され、新しいオブジェクトが登場したにもかかわらず、十分なプレイヤーがいませんでした。ライアット ゲームズによると、このため、このゲーム モードを好む少数のプレイヤーにとって、このゲーム モードの体験はあまり快適ではありませんでした。

この削除は、戦術戦闘の恒久的な追加によるものでもありました。スペースを空ける必要があったため (URF などのローテーション ゲーム モード用に空きスペースを残すため)、3v3 が犠牲になりました。
すべてにもかかわらず、一部の熱狂的な人々はまだその復活を求めて運動しており、彼らにはそれに反対する議論があります。
「私の一番好きなモードでした。」
このモードの愛好家たちが再びこのモードの復活を望む声を表明しているのは Reddit 上だ。提唱されている議論の 1 つは、プレイヤーは競争モードからますます離れ、リラックスした楽しい体験を求めています。
このゲームモードは当時の私のお気に入りでした。私はこのゲーム モードをプレイするために宿題を無視して大学で何時間も過ごしましたが、完全なチームを作るには 2 人の友人を調整するだけで済むので、作業がはるかに簡単になりました。プレイヤー層を大きく分けたわけではなく、亀裂にうんざりしている人のための単なるモードでした。今では、Rift に飽きたら他のゲームをプレイします。
もちろん、興味を持ったプレイヤーがいないため長い列ができているという議論が再び大きくなりましたが、サモナーズリフトの半分を閉じて現代版の 3v3 を提供するという解決策を提案する人もいます。いずれにしても、多くの人がこのカードを懐かしんでいます。「そこで生まれた思い出は象徴的なものでした」プレイヤーを宣言します。
そしてあなたは、拷問の森が戻ってくるのを見たいですか?

2022 年に LoL プレイヤー/観客が行った批判と 2024 年に行われた批判を比較すると、プレイヤーが同じゲームについて話しているわけではないと考えるのは矛盾しません...それでもそうです。