「それは偽りの朗報だ」FIFA 2K25は年末に予定されているが、プレイヤーたちは明らかに納得していない…。

これはまもなく正式に発表される予定です:2K ゲーム、次のようなゲームを開発したことで知られるアメリカの巨人です。NBA2Kあるいは最近では Tオプスピン 2K25次のFIFAを担うスタジオになるはずだ、その後、FIFA 2K25でその象徴的な名前を取り戻すことになります。

そして、ニュースがあるのは良いことですが、たとえ EA から離れることが寂しくないように見えても、FIFA の世界に 2K が登場するのを見るという考えについては、プレイヤーの間でかなり意見が分かれています。

2K Gamesが次回のFIFAゲームを開発中と報じられている

比較的疑わしい情報源、または少なくとも評判がまだ確立されていないリーカーである MohPlay によると、2K Games は EA の後に FIFA のトーチを引き継ぐスタジオになるでしょう。そのニュースは驚くべきものであり、まだ正式にはされていないしたがって、たとえ紙の上では理にかなっていても、割り引いて考える必要があります。

2K は世界で唯一のスタジオの 1 つです。経験NBA2K や WWE2K などの主要なスポーツ シミュレーション ゲーム必要な資金もFIFAレーベルの権利の取得に向けて。マイクロトランザクションを最大限に活用した彼らの経済モデルにより、昨年彼らは 10 億を超える収益を生み出すことができました。たとえ彼らが優れたゲームを制作する能力を疑っていなかったとしても、この最新のニュースは、今のところほとんど確信を持っていないプレイヤーを特に心配させます。 ...

プレイヤーにとって誤った朗報

次のFIFAにレブロン・ジェームスの登場が見られない中(たとえマイクロトランザクションがあれば、最近ではあらゆることが可能だとしても)、この発表は現時点でプレーヤーたちの意見を二分している。

2K の歴史は、大手スタジオが引き続きライセンスを扱うことをプレイヤーに安心させますが、大多数はゲームのビジネス モデルを懸念しています。EAスポーツFC24選手を「詰める」という概念はすでに多くの人に嫌われており、特定の選手を「確実に」見つけるための移籍市場が存在していたにもかかわらず、特定の選手を獲得するために巨額の資金を費やす人もいた。

しかし、2K はプレイヤーとそのお金に対してこれ以上寛大になるわけではありません。アメリカのスタジオは少額取引にはさらにケチになるだろうそして一部のプレイヤーは、2K が利益を得られる可能性のある欺瞞の例をすでに嘆いています。

  • 「VCは選手を育成するためにお金を払うことになるが、まだ準備ができていない」
  • 「彼らはEAがMyTeamモードの現状を見るよりもはるかに悪い。新しいフォームの移籍市場が廃止され、我々はもはや望むように購入することができない。彼らが価格を設定し、彼らが置きたい選手を決めているのである」 、そしてほとんどの場合、彼らはひどいので、NBAの最高のプレーヤーは、彼らを詰め込むか(弱い%)、基本的に彼らをクリアします。

したがって、2K ゲームに関する主な懸念は次のとおりです。彼らの貪欲さ。いずれにしてもプレイヤーは、スタジオの強みとなる良いキャリア モードと良いゲームプレイを期待しており、いずれにしても EA と FC24 との決別を高く評価しています。ただし、まだ何も正式に発表されていないため、現時点ではすべてが単なる推測にすぎないことを覚えておいてください。

長年にわたり、FIFA はすべてのゲーム メディアで基準となるサッカー ゲームとしての地位を確立してきましたが、このライセンスはまったく異なる運命をたどっていたはずで、その運命は... 礼儀正しさ、あるいはそれに近い物語に帰結しました。

e スポーツ シーンの衰退、影響力の喪失...このサービス ゲームは消え去ったかに見えましたが、2023 年末に勢いを取り戻しました。また、プレイヤー コンソールのお気に入りのタイトルでもあり、昨年 12 月に 16 億時間を費​​やしました。