数日前、ユービーアイソフト サーガのファンがついに最初の画像を発見しました。アサシン クリード シャドウズ。この作品では、プレイヤーは復讐を求めて伊賀の国からやって来た忍びの暗殺者である直江と、過去の悪魔に立ち向かう武士である弥助の立場に陥ります。プレイヤーは、壮大な城壁都市や賑やかな港から、静かな神社や荒れ果てた野原まで、封建時代の日本を探索する機会を得ることができます。つまり、コミュニティが長い間求めてきたすべてが詰まっています。しかし、ファンはこの新しい冒険を発見するのを待ちきれませんが、彼らは次のような多くの質問を自問します...
アサシン クリード シャドウズのマップはどれくらいの大きさになりますか?
このライセンスの次回作は実際にオープンワールドで展開されるため、プレイヤーは封建時代の日本に実際に浸り、さらなる陰謀を発見することができます。サイト用IGN、この次のゲームのクリエイティブディレクターであるジョナサ・デュモントは次のように認めました。そのマップのサイズはアサシン クリード オリジンズのマップに匹敵します。、プレイヤーをエジプトの同胞団の起源に突入させるタイトルです。これは、シャドウズ マップのサイズがオデッセイやヴァルハラのマップよりわずかに小さいが、元の三部作の古典的なアサシン クリード マップ、ブラザーフッド、さらにはユニティよりもはるかに大きいことを示唆しています。すべてにもかかわらず、オデッセイのマップは実際に非常に (あまりにも) 広大であるとコミュニティによってしばしば指摘されていたことに注意することが重要です。
「前回の『アサシン クリード』と一致しています。規模的には、『アサシン クリード オリジンズ』の規模ともう少し比較できるかもしれません。」
ジョナサ・デュモント、クリエイティブディレクター (ソース)

これまで以上にリアルなマップ?
同じインタビューの中で、クリエイティブ ディレクターは、Ubisoft の Shadows の目的は実際にはマップを作成することであると述べています。より現実的な世界。これには、プレイヤーが封建時代の日本の歴史の一部であるキャラクターとしてプレイできるようにすること、ダイナミックな照明システム、さらにはオープンワールドを春から夏、そして秋と冬に移す季節サイクルを追加することが含まれます。
「縮尺比を現実に近づけたかったのです。城は多くのスペースを占め、山を山のように見せたかったので、ゲーム内の環境がより広く感じられるようにしました。」
ジョナサ・デュモント、クリエイティブディレクター (ソース)
プレイヤーは臨場感あふれる冒険に参加できるようになります、歴史的な陰謀に直面することになります。念のために言っておきますが、『アサシン クリード シャドウズ』は PS5、Xbox Series X|S、PC (Epic Games Store、Ubisoft Connect 経由) で 11 月 15 日にリリースされます。ゲームのすべてのエディション最近明らかになった、財布に手を入れなければならないコレクターズエディションを含む!今後数週間でさらなる情報が明らかになる予定で、私たちは物語に革命をもたらす危険を冒すこの作品についてさらに知ることを楽しみにしています。

アサシン クリード シャドウズのコレクターズ アイテムはすでに予約注文できますが、またしても非常に高価です...
来年 11 月に『アサシン クリード シャドウ』が登場するという発表は、ビデオ ゲーム業界に衝撃を与えました。待ちきれないファンは、議論を巻き起こしているコレクターズ エディションを含むゲームのバージョンを予約注文できるようになりました。

Assassin's Creed Shadows のパッケージ版には、インストールするためにインターネットが必要であるという疑問を抱かせる要件が付いています。しかし、この条件もプレイするのに必要なのでしょうか?