私たちがブリザードのような巨大企業であり、カルト的人気を誇るフランチャイズの収益化において失敗や失敗を積み重ねてきたとき、ディアブロ、反発を予想しなければなりません。65ユーロの有名な追加マウントパックをめぐる論争そのため、この怒りは依然として激化し続けており、一部のライバルスタジオはもはやディアブロ 4 とその収益化に狙いを定めることさえ躊躇していません。控えめに言っても貪欲です。
つい最近、Moon Studios のクリエイティブ ディレクターである Thomas Mahler が、Blizzard のゲームに取り組み、間もなく登場する予定の自身のタイトルを台座に載せました。悪者に休息なし。

模範生徒として行動する
トーマス マーラーがディアブロ 4 の収益化を公然と批判したのは、ソーシャル ネットワーク上であり、暗に自身の今後のゲームの収益化を強調する目的でした。
クリエイティブディレクターが特に賞賛しているのは、悪者に休息なしバトルパス、マイクロトランザクション、または「65ドルの馬の皮」は含まれません。そして、このような高価な装飾バンドル (多かれ少なかれゲーム全体の価格に相当します...) をリリースした後、Blizzard はその中傷者にとって格好の標的になったことを認めなければなりません。
4月の嬉しいサプライズは?
悪者に休息なしSteamで利用可能になります2024 年 4 月 18 日から早期アクセスが開始されます。これは PlayStation 5、Xbox シリーズ、Microsoft Windows 用のアクション RPG であり、血みどろのリズミカルな戦闘が約束されており、むしろこのジャンルの確定ファン向けです。
とはいえ、その美しさは否定できないとしても、この新しい RPG は、次のようなタイトルの間で、すでに過負荷になっているように見えるエコシステムの中で目立つためにひしめき合う必要があります。Diablo 4 または最近の Last Epoch。何も終わっていない!

MMORPG の世界は、この待望のゲームの突然の発表に震撼しました。それは、非常に劣悪な環境での生存の側面に部分的に焦点を当てており、特に喉の渇きで死ぬことは避けなければなりません...ぜひ!