リリースから 4 年が経ち、Netflix の最も野心的なシリーズの 1 つが多くのファンの心を打ち砕いています。シーズン 2 は存在しません...

この発表は複数のファンを感動させただろうが、これは確かに公式である。2020年からNetflixで視聴可能になったシリーズ『ラチェッド』には、小さな一歩を踏み出した時から約束されていた第2シーズンの放映権はない。画面。この奇妙なプロジェクトはおそらく十分な説得力を持っていませんでしたが、それでもこの賭けは野心的であり、ほぼ明らかな成功が約束されました。

ラチェッド: 象徴的な映画への放棄された序曲

ラチェッドの物語は控えめに言っても魅力的ですが、Netflix のこのシリーズは、1975 年に公開された映画『カッコーの巣の上で』の最も恐ろしく象徴的なキャラクターの 1 人の青年期を探ることを目的としていたので、それは控えめな表現です。特に暗いドラマチックなコメディの最年少または最もファンがこの映画を知らない人には、すでに強くお勧めしますが、さらに、これは彼の時代に最も影響を与えた映画の 1 つです。そのため、今日でもあちこちで参考文献として引用されています。彼は精神医学の発展にも部分的に貢献しました。

こうしてラチェッドは、恐ろしい看護師ミルドレッド・ラチェッドに焦点を当て、シリーズ名となった。1975年のミロシュ・フォアマン監督の映画のプロットの中心人物であり、ランダルが入院した精神病院の住人たちにその悪行を我々が喜んで追ったのと同じ人物である。 P・マクマーフィーは、刑務所から逃れるために監禁されていることに気づきます。当時ジャック・ニコルソンが演じていました。映画では、ラチェッド看護師は頻繁に登場したが、ニコルソンのキャラクターに重点が置かれており、注目の的とは程遠いものであった。

もちろん、「カッコーの巣の上で」を(再)視聴したい場合に備えて、その中で起こった出来事を明かすつもりはありませんが、この映画はその時代をマークし、それだけでなく、シリーズがラチェットするまでにその時代をマークしました。は、今回はサラ・ポールソン(『アメリカン・ホラー・ストーリー』)が演じた恐ろしい看護師の起源にプロットを集中させることで、それに第二の風を吹き込むことを意図しており、私たちは彼女の陰惨な傾向の始まりを発見します。

ラチェッドの終了拍手

残念ながら、この賭けは非常に有望に思えるかもしれないが、ラチェッドは十分に納得していないだろう。それでも、最初のシーズンは面白く、むしろオープンで、この神秘的で忌まわしいキャラクターの残りの部分を発見するように誘うようなものになるように意図されていました。

そして、言っておきますが、これは誰がどこから出てきた噂ではありません。看護師ラチェッド自身を演じる女優サラ・ポールソンです。このシリーズの最初のシーズンの続編は存在しないことを明らかにした人路上で彼に質問がなされたとき。それでは、シーズン 2 にさようならですが、しばらくの間、このシーズンについてのニュースがどれほど少ないかを知っていれば、これは結局のところ驚くべきことではありません。

おそらく、新型コロナウイルス感染症のパンデミックがまずその発展に大きなブレーキとなることに大きく貢献しており、ここしばらくハリウッドで猛威を振るっている女優や俳優のストライキはほとんど問題を解決していない。これらの外部要素と、エピソードあたり1,000万ドルから1,500万ドルと推定されるシリーズの巨額の費用と、その費用を補うには低すぎる視聴者数が、Netflixがこのシリーズの終了を余儀なくされたことは間違いありません。そして、特に彼女が唯一の人ではないことを知っているとき、それは非常に悲しいことです。

文化オタク

世界で最もカルト的な少年の一人に関するリークが発生したとき、その情報源を無力化するために講じられた手段は、事実の深刻さに一致します。こうして日本の警察は、フランス人を自国で逮捕するという大規模な地引き網を実行した。