数か月間、次のような特定の情報がウェブ上で広まっています。今年のコール オブ デューティ、有名な「コール オブ デューティ 2024」。対処することがほぼ確実である場合ブラックオプス湾岸戦争からの新しいレポートです。トム・ヘンダーソンオープンワールドとファストトラベルを備えたキャンペーンのゲームプレイについて詳しく教えてください。
Call of Duty 2024にファークライ風のオープンワールド?
それは実際にはトム・ヘンダーソンによるレポートそのニュースが流れたということ。問題の核心に入る前に、以下のコメントは現時点では Activision によっても、Treyarch によっても公式に発表されていないことを警告しておきます。したがって、この情報は割り引いて理解する必要があります。
しかし、いずれにせよ、ジャーナリストは確かに次のように発表しました。Raven Software が開発した Call of Duty: Black Ops 湾岸戦争キャンペーンは、ライセンスの転換点となるはずです。最近だと、モダン・ウォーフェア 3私たちには「する権利がありました」戦闘任務» オープンワールドのゲームプレイは多かれ少なかれ(そして多かれ少なかれ説得力があるが)、ここ湾岸戦争では、オープンワールドの原則がさらに顕著になるだろう。このキャンペーンは確かに、ファー クライ タイトルに匹敵するマップを備えた本物のオープンワールドをプレイヤーに提供するはずです。、ゼロからデザインされたストーリーを備えています。
トム・ヘンダーソン氏によると、『Call of Duty: Black Ops Gulf War』では、プレイヤーとそのチームが次のことを行うことができます。地図上を自由に移動もちろん、いくつかの異なる車両が使用されますが、それだけではありません。タイトルにはファストトラベルシステムも提供する必要があります, オープンワールドゲームの大部分がすでにそうであるように。
最後に、この湾岸戦争では、プレイヤーによく知られた特定の顔、特にチームの一員となるアドラーのキャラクターが復活することになるはずです。
次期コール オブ デューティのオープンワールドモデル?
ここで、湾岸戦争キャンペーンを担当するレイヴン・ソフトウェアがオープンワールドを選択した場合、やはりトム・ヘンダーソン氏は次のように述べています。シリーズが将来のゲームではこのタイプのゲームプレイにさらに移行する可能性が非常に高いです。
それで、Call of Duty 2025(現在コードネームはサターン)も中心に構成する必要があります。オープンワールドキャンペーン、マップはいくつかの非常に異なるバイオームに分かれています。残念ながら、現時点ではこのタイトルについて詳しく知るにはまだ時期尚早です。しかし、最新の情報によると、それはBlack Ops 2の直接の続編になるはずです。
いずれにせよ、私たちは湾岸戦争を覚えているので、すぐには湾岸戦争に関するニュースがないようであるはずですが、そのリリースは通常、この2024年の秋に予定されています。

ああ! Call of Duty: Modern Warfare 3 と Call of Duty: Warzone のシーズン 2 は 2 月 7 日、つまり水曜日に登場しますが、プレイヤーは到着するコンテンツに失望しているようです...よく考えてみましょう!