『ロード・オブ・ザ・リング』三部作に取り組んだ後、2025 年に公開される予定の『Minecraft』映画に取り組む予定です。

ビデオゲームの適応が増加しています。の成功の後、スーパーマリオブラザーズ映画映画館、あるいはHBOシリーズでもラスト・オブ・アス、それはすぐに私たちのスクリーンに登場するもう一つの主要なタイトルです。実際、最も有名な「サンドボックス」タイプのゲームが 2025 年に映画館に登場します。映画のストーリーをまだ知らない場合マインクラフト、プロジェクトを担当するチームについてはすでにかなりの詳細がわかっています。

オスカー受賞者

映画マインクラフトジャレッド・ヘス監督の長編映画には、特にジェイソン・モモアが出演します(アクアマン)、ジャック・ブラック(ジュマンジ:ウェルカム・トゥ・ジャングル)、またはエマ・マイヤーズ(シリーズのイーニッド・シンクレア)水曜日Netflix)。チーム側では、このプロジェクトにプロダクション デザイナーとしてグラント メジャーが新たに加わりました。

彼の名前があなたにとって何の意味もないなら、彼が特に三部作に取り組んでいることを知ってください。ロード・オブ・ザ・リングピーター・ジャクソンによるこの作品は、そのキャリアを通じて数多くのノミネートを受けており、特に 2004 年にはオスカー最優秀デザイン賞を受賞しました。ロード・オブ・ザ・リング: 王の帰還。彼はまた、キングコング、再びピーター・ジャクソンによる、ムーラン(2020)、あるいはX-MEN: アポカリプス(2016年)。素晴らしい履歴書と長い経験を生かして、彼は実写版 Minecraft に貢献することになるでしょう。。彼は映画に登場するすべてのセットとオブジェクトのデザインと監修を行い、美術部門と衣装部門の仕事も担当します。

今後の多くの適応

Minecraft の映画 (撮影は昨年 11 月に開始) を発見するのに 2025 年まで待たなければならないとしても、すぐに他のビデオ ゲームの適応作品を発見できるようになるでしょう。 4月には、待望のFalloutシリーズがPrime Videoに登場するか、今年公開がまだ発表されている映画メタルギアソリッドが登場します。

ヘンリー・カヴィルがタイトルロールを演じる将来の『コール オブ デューティ』映画の可能性についての噂も考えられますが、この件についてはまだ何も確認されていません...

文化オタク

とよたろうは最近、未来の DBS アークのボードをいくつかリリースしました。そこには予想外のキャラクターもいますが、このアークは数千人のファンの夢を十分に満たす可能性があります。