「これに70ドル払うかどうか分からない」PS5プレイヤーはラスト・オブ・アス2リマスターの発表に反応

ラスト・オブ・アス パート 2』がリマスター版として帰ってきて、1月19日に発売されます。この新しいバージョンでは、グラフィックの向上はもちろん、新しいコンテンツの恩恵も受けます。 「No Return」と呼ばれる新しいサバイバルモード、音楽を演奏できる「Guitar Free Play」モード、「Speedrun」モードだけでなく、プレイヤーが発見できる「Lost Levels」モードも利用可能になります。 3つのレベルは未公開です。

一部のリマスターがこの点で怠惰であることを知っていながら、一部のプレイヤーが完全に納得していない場合には、歓迎すべき追加です。

混合コミュニティ

リマスターの価格がまだ正式に発表されていない場合、憶測が飛び交います。さまざまなコミュニティの議論で最も頻繁に話題になる価格帯は、70 ~ 80 ユーロです。したがって、新しいゲームの価格は、ある意味で当てはまります。それにもかかわらず、この価格は、2020年にPlayStation 4で最初にリリースされたゲームにそのような金額を支払う準備ができていない一部の人を躊躇させているようです。

新しいモードはかなりクールに聞こえます。でも、これに70ドル払うかどうかは分かりません。アップグレードオプションを期待しています

— スティーブン 🌙👅🌙 (@Kuroknight27)2023 年 11 月 17 日

「新しいモードはかなりクールに見えます。しかし、70 ドルも支払うかどうかはわかりません。アップグレード オプションを期待しています。」「正規価格になりますね...新しいコンテンツがあっても、正規価格がどのように正当化されるのかわかりません。「リマスターの発表後のX/Twitterのコメントを読んでもいいですか?」

また黒い点?

ウェブ上には別の批判も浮上しており、プレイステーションが多数の分割払いや不必要なリマスターでフランチャイズを過剰に利用しており、この行為を詐欺とみなすことさえあるという事実である(この件については誰もが自分の意見を形成することができる)。

『The Last of Us 2』のリメイクはすでに決定しており、これはビデオゲーム史上最大の詐欺だ。

ビデオ ゲームの物語がこれほど短期間でこれほど圧縮されたことはありません。

PlayStation 4 のゲームをすでに所有しているプレイヤーにとっては、次のことを覚えておく価値があります。リマスター(デジタル)バージョンはわずか 10 ユーロで入手可能です。したがって、セーブデータをインポートし、アップグレードを通じてこの叙事詩を高品質の 4K で視聴することが可能になります。

数日前、Naughty Dog は PlayStation 5 での『The Last of Us 2 Remastered』の登場を正式に発表しました。グラフィックのアップデートに加えて、このタイトルは新しいコンテンツの追加によって恩恵を受けることになり、ファンはそれが何を意味するのかすでに知っていると考えています。有名な「ロストレベル」