ポケモン:ジョニー・アリデイが歌うアニメのテーマソングはそれっぽくて素晴らしいです!

もう何か月も経ちましたが、人工知能(英語では AI または AI) はインターネット上で奇跡を起こし、一部の人には大きな幸福をもたらしますが、他の人には不幸をもたらすこともあります。ほとんどの創造的な作業を簡素化することを目的としたその乱用的な使用は、男性と女性の間で、近い将来自分が置き換えられないのではないかという不安を引き起こす傾向があることを認めなければなりません。この主題に関する法律はまだ曖昧すぎるか、存在しないことさえあり、私たちはどこですべてが許可されているかをまだ発見している段階にあります...これにより、特に YouTube で独自の結果が得られます。

歌うAIの狂気

現時点では、お気に入りのストリーマーの間ですでに見たことがあるはずですが、このファッションは次のとおりです。カバー人工知能による歌唱。目標は非常にシンプルです。有名人の声を完全に統合できるように、AI に十分なデータ (ビデオ、音声録音) を提供します。彼女がよく食べたら、歌手の声を有名人(ここではコンテンツクリエイターのエトワール)の声に置き換えて、カルトソング(ここではダイアモンズ、リアーナの有名な例を取り上げます)を歌ってもらいます。

ご覧のとおり、結果は本当に素晴らしいものです。エトワールが彼なりのやり方とリズムでダイヤモンドを歌うのが聞こえると断言できます。フランスの Twitch ストリーマーがこれらのカバーを発見して以来、他の多くのインターネット ユーザーが YouTube で新しいカバーを提供し始めています。ジュリエット・アイ・ラブ・ユーのテーマソングを歌うJDG、スパイス・ガールズのアントワーヌ・ダニエルなど、彼らを止めることはできません。国際的には、その他多くのカバーも印象深い内容で出版されていますフレディ・マーキュリーのチャント「サムワン・ライク・ユー・ダデル」

ジョニーがサシャと出会ったとき

私たちの子供の頃から欠かせない曲、ジャン=マルク・アンソニー壁谷がフランス語で歌ったポケモンのテーマソングは、おそらく私たちの多くが最もよく暗記している曲でしょう。最初の音を聞いたら口ずさまずにはいられませんが、いつの日か故ジョニー・アリデイの声でこの曲を聴くことができるとは誰も想像していませんでした。誰よりもカバーYouTube で視聴できますが、これはただただ壮観です。確かに陽気ですが、本当に驚くべきことです。このような品質を提供するために、AI はおそらく親愛なるジャン・フィリップ・スメットによって何百ものタイトルを与えられたでしょう。ネットワーク上でまだ見たことがない場合は、ご自身で見つけていただけます。

スポーツ

日本に行く予定がある人も、家からさまざまな大会をライブで観戦する人も、今年最大のポケモンイベントである 2023 年ワールドチャンピオンシップスについて知っておくべきことはすべてここにあります!