この非常に人気のあるゲームの映画化は非常にひどいもので、その脚本家でさえクレジットに登場したくないのです。

撮影終了から 2 年が経過し、ほとんどの映画のポストプロダクションはすぐに完了すると予想されますが、非常に有名なゲームを原作としたこの大規模なプロジェクトが映画館の暗い部屋に届くまでにはまだ時間がかかる可能性があります。

もともと発表されたのは2015年、撮影が始まるまでに数年待たなければなりませんでした。実際、この映画化作品の撮影は 2015 年にしか完了できませんでした。2021年、 6歳以上プロジェクト開始後。このように非常に長い上映期間にもかかわらず、問題は次々と発生し、プロジェクトの脚本家に制作の要求を強いることさえあります。エンドクレジットから彼の名前を削除する

『ボーダーランズ』の映画化は大失敗となるだろうか?

ボーダーランズはあらゆる分野のプレイヤーに非常によく知られているライセンスですが、脚本家はクレイグ・メイジン誰が取り組んだのかラスト・オブ・アスあるいは怖い映画 3などベリーバッドトリップ2たとえば、エンドクレジットに自分の名前が表示されない方が自分にとって良いと判断した。

なぜそのような決定がなされたのでしょうか?この種の要求は最近のことではなく、実際、かなり前から、ある監督は気に入らない映画に取り組んだ後、自分の名前を仮名。

ヒットしたゲームに基づく、この映画の推定プロットは次のとおりです。

謎の過去を持つ悪名高きトレジャーハンターのリリス(ブランシェット)は、宇宙最強のSOBであるアトラス(エドガー・ラミレス)の行方不明の娘を探すため、しぶしぶ故郷の惑星パンドラに戻る。彼女は、はぐれ者の雑多な乗組員と予期せぬ同盟を結ぶ。ローランド(ハート)は、かつては尊敬されていた軍人だったが、今は必死に救いを求めている。小さなティナ(アリアナ・グリーンブラット)、プレティーンのレッカー車。クリーグ (フロリアン・ムンテアヌ)、筋肉質で修辞的なティナの保護者。タニス(カーティス)、すべてを見てきた科学者。そして頑固に賢いロボット、クラップトラップ(黒)。このありそうでなかったヒーローたちは、想像を絶する力の鍵を握っているかもしれない行方不明の少女を見つけて守るために、エイリアンのモンスターや危険な盗賊と戦わなければなりません。宇宙の運命は彼らの手中にあるかもしれませんが、彼らはそれ以上のもの、つまりお互いのために戦うでしょう。史上最も売れているビデオ ゲーム シリーズをベースにした『ボーダーランズ』へようこそ。

しかし、さまざまなキャラクターの発表と最初のプレビューから 2 年後、まだ何も新しいことは表面化していない

最初の『ボーダーランズ』のストーリーはポストイットによく当てはまりますが、多くの脚本家がこのプロジェクトに取り組み、現在スタジオに蔓延しているはずの混乱を説明して、激怒するクレイグ。

この適応に関するニュースを待つ必要がありますが、最初の兆候は非常に心配です。

Nintendo Switch と PC で年末にリリースされる、非常に独創的な無料 MMO が、ついに 8 月にベータ版を提供します。あなたとあなたの友達が、WoW と Stardew Valley を組み合わせたカラフルな世界とゲームプレイを発見する機会、まさにそれです。

文化オタク

アニメファンは嬉しいニュースが続々と届くので嬉しいですね!近年最も人気のあるアニメのいくつかを制作した非常に有名なスタジオが、あなたが気に入るかもしれない新しいライセンスを持ってスピンに戻ってきました!