周りのニュースならコール オブ デューティ: ウォーゾーン 2.0ここ数日間、あまり楽しいことがありませんでしたが、笑顔になれるニュースをいくつかご紹介します。ご存知かと思いますが、もうすぐシーズン 3 が終了します2023年6月14日水曜日に始まるシーズン4の余地を残しておきますそしてそれとともに私たちはこうなるはずです新しいマップの導入!
新しいリサージェンス マップが Warzone 2.0 に登場することがますます確認されています
まず最初に、これは決して公式情報ではなく、Infinity Ward からの正式な発表を待っているところであることを指摘しておきます。したがって、以下のコメントは明らかに割り引いて受け止める必要があります。でもとにかく、私たちがこのテーマに取り組むのはこれが初めてではありません。この新しいマップは、バトル ロイヤル、より正確にはリサージェンス モードに参加する必要があります。
確かに、数日前に私たちがあなたに次のことを発表したとしたら、オランダで行われるフォンデルカード、Infinity Wardタイトルに参加する必要があります、そして今日、私たちは少なくとも新しい情報を持っています。 Twitterユーザーは次のように答えていますHeyImAlaix はなんとかいくつかの POI を手に入れることができただろうしたがって、これらはフォンデルに存在するさまざまな活動領域であるはずです。
— デクサート インテル FR (@DexertoIntelFR)2023 年 6 月 1 日🚨 将来の Warzone 2 マップ「Vondel」のいくつかの地名がリークされました:
- 水族館
- 市役所
- 消防署
- 新しい城門
- 古い博物館
- 浮かぶ家
- 大学
- 新しい博物館
- 警察署
- スタジアム
- クルーズターミナル
- 駅
今のところ、したがって、この小さな地図には 12 個以上の POI が存在することになります。、容易に想像できるように、主なアクションが行われる特定のゾーンがあります。さらに、私たちは次の権利を持っていたことを思い出してください。初ビジュアルこれは(繰り返しになりますが、公式の画像ではありませんでした)、後者では、かなり都会的な環境に囲まれた風車が見えました。
『フォンデル』の発売日の可能性は?
最後に、いくつかのPOIの発見という良いニュースに加えて、フォンデル氏の Warzone 2.0 への登場はそう遠くない。
実際、アメリカ人の同僚 CharlieIntel によると、シーズン 4 が 6 月 14 日に始まる場合、Beenox が開発したフォンデル マップは開始と同時に表示されるはずです。 Resurgence モードで利用できることに加えて、DMZ モードでもプレイできる可能性があります。
シーズン 04 は 6 月 14 日に始まり、情報源によると、オランダを舞台とし、Beenox が開発した新しい Warzone マップ Vondel が含まれます。マップにはリサージェンスのサポートが開始されます。詳細については今後お知らせします 👀
— チャーリーインテル (@charlieINTEL)2023年5月31日

ゲームの世界において、なくてもよかったと思う災難が 1 つあるとすれば、それは不正行為です。 Call of Duty: Warzone に存在する、ライセンスを持つプレイヤーが競技中に不正行為をしたことを認めました...彼の発言は論争を引き起こしました。