最近、カプコンライセンスの最初の作品を懐かしむプレイヤーが、バイオハザード4。ゲーム体験を最適化するために変更された HD バージョンでは、ユーザーは若いレオンになりきって大統領の娘を探します。ヨーロッパの小さな村での彼の探求は、彼を感染症の影響を受けた住民たちと対面させることになります。「ペスト」、謎のウイルス。
それに加えて、伝説のマーセナリーズ モードが数日前に製品版に登場しました。プレイヤーは何人でも主人公をプレイすることができ、不在が感じられた一人を除いて。すべてにもかかわらず、彼女は冒険に参加できるようになりましたが、それはあなたが思っているようにはできません。
このライセンスの主力キャラクターがついにマーセナリーズモードに?
念のために言っておきますが、Mercenaries は限られた時間とますます手ごわい敵が押し寄せるアリーナで行われます。すべてはスコアに基づいています、参加者の成果に基づいて乗数ボーナスと追加時間が得られます。それに加えて、このモードではストーリー内の他のキャラクターをコントロールする機会もありますが、プレイヤーは可能な選択肢に非常に失望しています。確かに、エイダ・ウォンが行方不明です!
冒険者のファンを慰めるため、あだ名を付けたユーザーラクMODを開発した「アニメーション付きでプレイ可能なエイダ」。以前のゲームと同様に、プレイヤーはマーセナリーズ モードのミッションでエイダのキャラクターを選択できます。オリジナルの『バイオハザード 4』から直接インスピレーションを受けています, 主人公も同じ動きをしており、基本衣装とリメイク衣装を着ることができます。
唯一の欠点:吹き替えの問題で、エイダ・ウォンは完全に沈黙している。すべてにもかかわらず、MOD の結果は驚くべきもので、若い女性のファンは彼女が実際に Mercenaries モードで利用可能になるのを待ちながら満足するでしょう。
エイダ・ウォンは間もなくマーセナリーズ・モードで(実際に)利用可能になりますか?
カプコンチームはエイダ・ウォンがマーセナリーズモードから消えたことについてまだコメントしていないが、状況は絶望的とはほど遠い。ゲーム全体のリリース直後、一部のデータマイナーが次のことを発見しました。ゲームモードファイル内のキャラクターの存在。その傍らには、まだ傭兵団に加えられていないライセンスの敵対者が、アルバート・ウェスカー。
今のところ、『バイオハザード 4 リメイク』モードはリリースされたばかりであり、アップデートのおかげでさらに多くの主人公が登場する可能性が非常に高いです。待っています、これらは4人のキャラクターです(レオン、ルイス、クラウザー、ハンク)そして3つのアリーナ(村、城、島)マーセナリーズモードで利用可能です。だから退屈することは何もありません!

バイオハザードライセンスのファン、そしてその中でも最も懐かしいファンにとって朗報です。プレイヤーは、『バイオハザード 4 リメイク』に、最初のゲームを彷彿とさせる、よりオールドスクールな側面を採用することを許可しました。