ドラゴンエイジの大規模リークの次の被害者、そしてそこで発見されたものはあなたを欲しがらせます!

コンソールと PC で期待されている成功を収めたシリーズの 4 作目、ドラゴンエイジDreadwolf は、数年前から Bioware で開発されています。に発表ゲーム賞2018年にトレーラーが公開され、2020年に公開されましたが、作業は順調に進んでいるように見えても、ゲームはまだ開発中だったので、それ以来、それ以上の情報はほとんどありませんでした。でも今週末は、revanchisto という名前の Reddit ユーザーは完全に先を行っており、大量の情報を明らかにした 約20分間ゲームのアルファ版にアクセスできたと証言した後。私たちが学んだことすべてを簡単にまとめます。

すべての啓示

テストできたことを選手は体現したヴァイスハウプトのグレイ・ガーディアン要塞の本部に所属するエルフの騎士。2 人の仲間、もう 1 人の騎士と泥棒のドワーフがいます。ゲーム全体で利用できる唯一の仲間ではありませんが、ダークスポーンが要塞を攻撃しており、いたるところに根があり、赤いリリウムが散らばっていました。図書館に到着した後、プレイヤーはドラゴンと対峙しました。

ゲームはそうらしい完全にソロ、マルチプレイヤーは計画されておらず、リーカーはそれを強調していますすべてのアニメーションは、BioWare がこれまでに示したアニメーションよりもはるかに優れています。完全にプレイ可能で流動的なようで、開発はストーリーテリングと章間の流動性に重点を置くことになります。

戦闘システムに関しては確かにリアルタイムハックアンドスラッシュ~から強くインスピレーションを受けた戦争の神(2018年)。コンパニオンを制御することはできませんが、コンパニオンを使用して特定の呪文や能力を要求することができます。アビリティ ホイールは、ドラゴン エイジ: インクイジション。古典的な攻撃コンボ、能力、特殊能力を連鎖させるために使用する特殊バーにアクセスできます。騎士として剣と盾を持てば、攻撃を避けて反撃することも可能のようだ。

戦闘インターフェイスは異端審問のように見え、最後に、メニュー/インベントリは典型的な RPG のようになり、中央にキャラクターが配置され、武器、防具、アクセサリー用のスロットが表示されます。

でもそれはいつでしょうか?

以上のことをすべて知り、ゲームの開発が終盤に差し掛かっているようですので、ゲームは間もなくリリースされる可能性があると言えます。 『インクイジション』は 2014 年 11 月にリリースされましたが、『ドレッドウルフ』はずっと待ち遠しいものでしたが、2023 年はまだ公式リリースには近すぎるようですが、BioWare はまだ何も伝えていません。いずれにせよ、DA4 は非常に有望なようであり、ドレッドウルフについてもカナダのスタジオからのさらなるニュースを今か今かと待っています。マスエフェクト 4さらに、それはすぐに到着すると思われます...

スチーム

そもそも、ザ・デイ・ビフォアを必要とする人がいるだろうか? Titanfall 2 の €3 でのスーパー オファーに続き、Steam は興味深い新しいプロモーションを提供しています。これは、ゾンビの侵略の中心での 2 つの堅実でまったく異なる協力体験を含むバンドルです。