写真:ライオットゲームズ
SoloQ では、多くの ADC が呪われたと想像します。掘ってみろよ、T1の韓国サポート...後者はLCKでプレーしましたケイトリンなどカリスタ多くのアマチュアプレイヤーに悪いアイデアを与えたサポート。しかし、流行は流行らないようです。今回の中国では、張さん」ウィンク「Invictus Gaming SupportのRuiさんも革新的でした!彼はプレイしました」内反サポート、競争の激しいメジャーリーグの中で初のことです。この話の最悪の部分は、彼が EDG との試合に勝ったことです... Varus Support > 元世界チャンピオン?
この話を見逃した人のために、簡単な概要を紹介します。
完全に支配されたレーンフェーズ
これは予想されていたことでしたが、内反サポートは、多くのダメージを与えることに加えて、長い射程を持っています。 Invictus Gaming がドレイブンレーンのいじめっ子であるボットでは、対戦相手は必然的に悪い時間を過ごしました。ウィンクと彼のチームメイトは、最初のレベルから常にプッシュしていました。彼らは相手に嫌がらせをすることができ、IG ADCはすぐに取り締まりました。事前に20CS、6分間のプレイでこれは巨大です!この利点は雪だるま式に大きくなり、ジャングラーが川やドラゴンよりも優先されるようになります。
その後の集団戦では、ヴァルスはあまり活躍できませんでした…彼のチームは本当に前に出ていて、頑張る必要はなかったと言わざるを得ません。理論的には、究極のそして彼の突く非常に便利ですが、その有効性を測定するのに十分なゲームプレイを確認できていません。また、彼が E で適用する治癒力の減少も過小評価すべきではありません。最後に、彼をテストしたい人のために、ヴァルス サップは AP ではなく AD でプレイされました。アンブラルグレイブ。
雇用主任のウィンク
見るウィンクVarus Support をプレイすることは、ピックが非常にエキゾチックなままであるとしても、基本的に驚くべきことではありません。知らない人のために説明すると、この中国人は元 ADC で、2017 年から 2022 年までボットをプレイしていました。彼は昨年の夏に役割を交代しましたが、今でもシューターを完璧にマスターしていると思われます。今年彼はプレーしたナミ、ブリッツクランクなどルクス。しかしヴァルスは、彼がキャリアの中で最も多くプレーしたチャンピオンであり、ADCとして30回出場した。かゆくなったら、いつでも出てくるかもしれないアフェリオスなどエズリアルサポート...
Bo3 のゲーム 1 では、Varus Support が Wink によってプレイされたことに注意してください。ゲーム 2 では、敵はファーストピック ヴァルス…もしかしたらWinkは本当に怖かったかもしれない。後者は遊んで自分を慰めたミス・フォーチュンサポート。今のところ、それはかなりまれですが、例外的でもありません。

フランスのリーグ・オブ・レジェンドリーグでは、ランキングの見方にもよりますが、カーマイン・コープは現在 7 位か最後から 2 番目です。これは明らかにチームが目指しているポジションではなく、チームが少し困難に陥っているとしても、希望の理由には事欠きません。