フォートナイト: オーバーウォッチにインスピレーションを得たこの新アイテムはすでに議論されていますが、その理由を説明します

第4章の最初のシーズンフォートナイト バトルロイヤルはまだ本格的に進行しており、中間点に達すると、最新のホットフィックス パッチがリリースされます。パッチ 23.10 は 1 月 3 日を導入するため、単独で来たわけではありません。新しいああbBRで使用可能なもののリストにジェットを追加します。

ガーディアンシールドはマップ上のいくつかの場所で利用できる新しい防御オブジェクトですが、すでに多くの注目を集めています。

フォートナイトのオーバーウォッチシールド?

もちろん、オーバーウォッチが熱湯を発明したわけではなく、オーバーウォッチが登場するずっと前からビデオゲームにこのタイプのシールドがありました。しかし、プレイヤーはこの盾とその盾を結びつけずにはいられませんでした。ラインハルト。この類似点は確かに驚くべきものである。少なくともそのビジュアルは。

ゲームに入ると、シールドはまったく異なります。Blizzard の FPS のように着用できるため、たとえば集団移動中にチームを守ることができます。ポーズも可能です!シールドが地面に着くと、一定時間攻撃を吸収してから解放されます。

このシールドはさまざまな方法で入手できます騎士団の金庫地図上で利用可能です。

フォートナイトで議論されているシールド

このシールドは次の目的で導入されました。妨害するシーズン中にバトルロイヤルに実装されたさまざまな新しい武器は、好評選手たちによって、少なくともチーム戦。

実際、コミュニティの大部分は、ゲームの終わりにハンマーを繰り返し使用できるプレイヤーと、この武器がゲームのバランスに大きな影響を与えることについて不満を述べていました。

したがって、このシールドは、それからあなたを守るための既成の解決策のように見えます。

少なくとも、それがその背後にある考え方です。現実は全く違うので、ファンの大部分は実際の状況での有効性を疑っていますソロゲーム中。純粋に防御的なアイテムをインベントリに入れることは、一人でプレイする場合には必ずしも最良の解決策であるとは限りません。一方、1 人のプレイヤーがチーム全体を守ることができるグループでプレイする場合、シールドは非常に意味があります。

シールドは最近リリースされたばかりなので、ゲームのバランスと、問題が解決しない場合の Epic Games の反応をよりよく理解するには、さらに数日待つ必要があります。

一般に、さまざまな人気漫画ライセンスのキャラクター間のクロスオーバーを想像すると、(悪い) 格闘ゲームを思い浮かべます。このタイトルは、異なった興味深い代替案を提供することで、誰もを間違った方向に導きます。

ワンピースのライセンスに基づいた JRPG が数日以内にリリースされるため、麦わらの一味のファンは喜ぶでしょう!しかし、物語はどの章で行われるのでしょうか?全てをお伝えします!