Twitchに続いて、同じ理由でこのストリーマーの禁止を決定したのはTwitterです

誰もが認める Valorant ストリーマーになって、お気に入りのゲームのコンテンツを共有してみませんか?この夢は今では達成が難しいように思えますルーカス、ラディアント層に到達した世界最年少のヴァロラントプレイヤー

先月、年齢を理由に Twitch から追放された後、この若き天才は11 秒たった今受け取ったツイッターでも同様の罰を受ける。両社は、Lucas が法的使用条件を尊重していないという事実を強調しています。

両親が両方とも子供をサポートする

ルーカスさんの両親は息子を熱心にサポートしているため、この事件はすぐにソーシャルネットワーク上で広まった。これはソーシャル メディアで自由奔放に活動するマイナー ゲーマーではありません。両親はルーカス君のTwitchとTwitterでの最初のステップを監視しており、息子がプラットフォームに復帰できるようにTwitchとの交渉にも入っている。

1か月前、Twitchは、両親と一緒にストリーミングしているにもかかわらず、Twitchでストリーミングできる年齢に達していなかった(Twitchの利用規約により13歳)ため、わずか11歳でValorantの最年少Radiantプレイヤーであるルーカスを禁止しました

ルーカスもツイッターから追放されたpic.twitter.com/ovdpec6XIF

— ジェイク・ラッキー (@JakeSucky)2023 年 1 月 1 日

彼の人気の犠牲者?

この事件の宣伝に大きく貢献したジェイク・ラッキーによれば、ルーカスは実際には自分自身の成功の犠牲者だという。実際、『ヴァロラント』での彼のプレイレベルと人気の高まりにより、彼は当局による禁止の対象となっている。もし彼が、ゲームの才能がまったくなく、Twitter や Twitch のアカウントを持つ単なる未成年者であったなら、おそらく検出され、禁止されることはなかったでしょう。

この仮説はまだ割り引いて考える必要がありますが、ルーカスの事件がコミュニティの一部を動かした理由を説明しています。一方で、ルーカスは年齢が若いため、ソーシャルネットワークやストリーミングプラットフォームに携わる必要はないと考える人もいます。両親のサポートがあってもなくても。

Twitchがルーカスさんの禁止解除を拒否した場合、ルーカスさんは「合法的に」再ストリーミングできるようになるまで13歳になるまで待たなければならない。

けいれん

2022 年はフランス語圏の Twitch にとって驚きに満ちた年でした。しかし、2023 年も同様に爆発的になることが予想されますが、昨年どのストリーマー/チャンネルが視聴者に影響を与え、プラットフォームの統計を揺るがしたか見てみましょう。