の出版以来、コール オブ デューティ: ウォーゾーン 2.011 月 16 日、世界中のプレイヤーが Infinity Ward によって用意されたすべての新機能を発見することができました。その中には次のようなものがあります。ローカルチャット。
後者が役に立たない人もいれば、逆に直感的で直感的だと感じる人もいます。さらに、敵のコンソールの電源を切るためにそれを楽しんでいる人もいます!すべてをご説明いたします。
Warzone 2 ストリーマーはプレイヤーのコンソールの電源を切って楽しんでいます
そもそも近接チャットとは何でしょうか?知らない人のために言っておきますが、11 月の登場以来、スタジオの新しいバトル ロイヤルは、近接チャットという新機能の恩恵を実際に受けています。これは、遠くない敵とゲーム内で通信する方法であり、すでにいくつかの非常に面白いシーンを目撃しています。
最近、ストリーマーの I Got Puppies は、対戦相手よりも優位に立つためにかなり予想外の発見をしました。彼はこの有名な近接チャットのおかげでゲーム機の電源を切りました。。実際、彼がエンドゾーンにいるときにその実験を試みたのは、そのゲームの 1 つでした。敵の 1 人が近接チャットを使用しているのを見て、彼は大声で「Xbox、電源を切ってください!」と言おうとしました。
コンソールの電源を切るための実際の操作?
ビデオでわかるように、彼が実験を試みるとき、彼は「Xbox、電源を切ります"、フィードでは、切断後に 3 人の敵がゲームから離れたことがわかります。したがって、ストリーマーが魔法の公式を終えた後、後者のコンソールがオフになり、ノーゲームに残ったのは 1 人の敵だけで、全員ではなかったと推測できます。しかし、この作戦の後、一部の視聴者は依然として非常に懐疑的であり、切断の謎は完了したままであるにもかかわらず、残りのプレイヤーの数が変わっていないことに気づきました。それを見るのは非常に面白かったことを認めます。
これが可能かどうかを知るには、実験を繰り返す必要がありますが、もし本当にうまくいったとしても、たまたま接続が切れたプレイヤーにとってはフェアプレーとは言えず、数人が楽しく悪用している可能性も十分にあります。この欺瞞。

最初の名前である Call of Duty: Warzone にランク モードの権利がなかった場合、Call of Duty: Warzone 2.0 はどうなるでしょうか?良いニュースです。私たちは答えの端緒を掴みました。これから、知るべきことを検討していきます。