おそらく、競争モードであることはご存知でしょう。オーバーウォッチ 2は現在混乱しており、ヒーローたちが苦しんでいるように見える数多くのバランスの問題に加えて、Blizzard が行ったコミュニケーションと収益化の選択は、明らかに全会一致ではない。
しかし、私が皆さんに話そうと思っているのはこれらの問題についてではなく、これも非常に重要で、最初のシーズンですでに多くの騒ぎを引き起こしており、今回も同様に騒がれている別の問題についてです。
バトルパスキャラクターのリリース、プレイヤーにとっての問題?

オーバーウォッチとオーバーウォッチ 2 のゲームの基本は、希望に応じて同じキャラクターのチームと対戦できることです。
これは非常に一般的なシナリオですが、特定のキャラクターが平均よりもはるかに強い。数週間前に説明したように、これは非常に一般的であり、組織的ですらあります。プロゲーミングリーグメタ全体が中心にのみ回転する場所5文字半。
しかし、Blizzardはプレイヤーの行く手に障害物を置き、ポケットに手を突っ込むよう強制するつもりのようだ。確かに、ラマットラは、バトルパスを購入することにした場合、または上級ティアに到達するのに十分なプレイをした場合にのみ、ゲーム内で利用できます。
したがって、あなたは問題をすぐに理解できます。相手チームはあなたがアクセスできないキャラクターをプレイする可能性があるということです。
カウンターピックが勝利への最良の方法の 1 つであるゲームでは、この種の事態は非常に深刻になる可能性があります。
キリコも同様の状況でしょうか?
そこにあります状況を経験したやや似ているお金を払って入手できるキャラクター、または無料バトルパスの上級段階で入手できるキャラクターを使用します。キリコの唯一の違いは、それが過去に名前の最初にオーバーウォッチを購入したすべてのプレイヤーに提供されていたことです。したがって、問題は存在していましたが、ノイズは大幅に減少しました。
ブリザードが資金が入ってくる限りゲームのバランスをそれほど気にしないのはこれが初めてではないが、オーバーウォッチ 2 のような新しい競争力のあるゲームのリリースという文脈では、この種の選択が彼らを導く可能性は十分にあります壁に真っ直ぐ。

『原神』は世界で最も人気のあるゲームの 1 つとしてよく知られていますが、このゲームが Twitter で圧倒的な勝利を収めて最も人気があり、その評判はさらに高まるようです。しかし、彼のライバルは誰だったのでしょうか?

ポケモンコミュニティはどのポケモンが一番嫌いなのかを自問し、世代を問わず特定の名前が頻繁に挙がった。あなたにも完全に消えてほしいポケモンはいますか?一部の選手の様子をご紹介します!