もう1ヶ月以上経ちますコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 2さまざまなプラットフォームで登場しました。キャンペーンが非常に成功したため、後者のマルチプレイヤーは有望なだけであり、公開後の 2 週間はすべてが順調に見えたとしても、状況は少し悪化しました。コール オブ デューティ: ウォーゾーン 2.0シーズン1に伴い登場。
Modern Warfare 2 プレイヤーがゲームから離脱しています
残念ながら、これは Steam チャートを通じて共有されたデータに従って得られた悲しい観察です。『Call of Duty: Modern Warfare 2』は『Call of Duty』史上最大のローンチを果たしましたが、、まあ、すべてにもかかわらず、選手たちはそれほど納得していないようです。確かに、MW2 と Warzone 2.0 のシーズン 1 が数字を押し上げるはずだったとしたら、プレイヤーは無料でプレイできるバトル ロイヤルに関心を寄せています。。
によるとSteamチャートで記録された数字、 そしてCall of Duty: Modern Warfare 2 では、同時接続プレイヤー数のピークは 488,897 人でしたが、今日からは半減し、平均接続プレイヤー数は 232,459 人になりました。(過去 30 日間に確立された平均に基づいています)。
しかし、その後、何が起こるでしょうか?なぜプレイヤーはこれほどまでにFPSを放棄しているのでしょうか?一方で、たとえ同じファミリーのものであっても、完全に無料で利用できる Battle Royale Warzone 2.0 があることを覚えておくと良いでしょう。残念ながら、これは一般的な見解になりますが、最初の Warzone のリリース以来、Call of Duty タイトルは主に武器を素早く組み立てるために使用されています。そう、バトル ロイヤルよりもマルチプレイヤーで武器を組み立てる方が簡単だからです。

インフィニティ・ウォードの敗北?
ただし、参加率が半減し、Steam のみであるにもかかわらず、200,000 人を超えるプレイヤーが同時に接続していることは非常に良い数字であり、素晴らしいパフォーマンスであることも忘れてはなりません。さらに、ここでは Steam データのみが存在します。これは、Xbox、PlayStation、または Battle.net でのプレイヤーの参加がないことを意味します。
さらに、数時間後には、シーズン1の半ばには両方のタイトルに登場しますまた、Modern Warfare 2 に関する新機能、特に出荷マップだけでなく最初の襲撃も含まれます。特にこの有名な最初のレイドは特別な報酬を獲得する機会となるため、これによりプレイヤーが再び FPS に参加してくれることを願っています。

『Call of Duty: Modern Warfare 2』と『Call of Duty: Warzone 2.0』は現在シーズン 1 の真っ最中ですが、シーズン 2 の最初の要素はすでにウェブ上にリークされています。番組では既知の地図が復活するが、それだけではない。