ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク: ストレンジャー・シングスのスターがゲームに参加したいと考えています!

最近発売された、戦争の神ラグナロクすでにビデオゲーム業界にその足跡を残しているようだ。初週で510万本以上の販売を記録し、コンソール史上最大の発売を記録、クレイトスとアトレウスの冒険がサンタモニカスタジオをトップに押し上げました。

Game Awards 2022 の年間最優秀ゲームにノミネートされたこの神話のゲームは、ビデオ ゲームの巨人と対戦します。今では次のことが明らかです。『God of War Ragnarök』はすでにビデオ ゲームの古典です。その間レブロン・ジェームスは最近、サンタモニカスタジオからライセンスを得た最新作への支持を表明していたが、今度はもう一人のアメリカのスターがプロジェクトに参加したいと考えている...

「その可能性に興味がある」

のインタビューでのことですビデオゲームFN『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のスター、デヴィッド・ハーバーが『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』に興味を示しているとのこと。 Netflix の人気シリーズで、彼はその勇気で傑出した保安官ジム・ホッパーを演じ、シーズンを重ねるごとに視聴者の心を掴んでいます。デモゴルゴンの戦闘員であることに加えて、彼はクレイトスの立場になって神話の神々と対峙することも楽しんでいます。

「ゴッド・オブ・ウォーの人たちがオーディン役で相棒のリチャード・シフと一緒にやっていることが本当に好きです。彼らもそのジャンルを少し楽しんでいて、これらの神々と彼らが最終的に何になるかについてはいつも驚かせてくれます」 - ソーは大の年寄りで、オーディンはこの種の年上の知識人です。

この世界とコーリー (バーログ) の行動は非常に魅力的です。ですから、私はそれらすべてを少しでも実現できる可能性に興味を持っています。」

デビッド・ハーバー (ソース)

招待状が発行され、コリー・バルログはデヴィッド・ハーバーにプロポーズするのだろうか?俳優のファンは間違いなく、ライセンスの伝説的な世界に彼を見ることができて感謝するでしょう。

並行世界のクレイトスとアトレウス

ホッパー保安官はゲーマーです

デビッド・ハーバーがビデオゲームへの愛を表明したのはこれが初めてではない。さまざまなインタビューで、彼は自分が大ファンであると述べていました。ワールド オブ ウォークラフト、あまりにも彼はそれに対する本当の依存症を発症したほどでした。若い頃、彼は放課後に友達と何時間も襲撃して過ごしました...しかし、それはそれだけではありませんでした。彼は、特にラップトップを使用して外出しているときに時々プレイし続けます。彼は最近レベル63に到達しました遊びながらドラゴンフライトソニーのグランツーリスモに取り組んでいる間、ブダペストで。

それに加えて、彼はの世界の大ファンです。サイバーパンク 2077そして、数多くの批判に対して常に CD Projekt RED の作品を擁護してきました。

「くそー、これが発売されて人々が問題を抱えていたのは知っているが、このゲームはとてもクリエイティブで緻密だ。この世界は素晴らしいと思う。ゲームが発売されてバグや不具合があって、みんながそれをいじめるのはとても悲しいことだ」その結果が Projekt Red でどうなったのかは正確にはわかりませんが、ゲームはまだ成功していたと思います。しかし、戻って実際にこのゲームをプレイしてみると、ただそれだけです。 すばらしい。"

デビッド・ハーバー (ソース)

つまり、俳優の需要が高いとしても、彼はいつも自分の情熱の一つに時間を費やす時間を見つけます: ビデオゲーム。

新しい GoW Ragnarok パッチが、Santa Monica Studios チームによって PlayStation Store サーバーに展開されました。このアップデートには修正が含まれるだけでなく、リリース以来約束されていたこの機能にもアクセスできるようになります。