最近、ユービーアイソフトのフラッグシップライセンスが注目を集めている。今後の到着までの間に、アサシン クリード ミラージュなど無限大同社のプロジェクトでは、ファンが今後数年間退屈することは何もないでしょう。しかし、ライセンス内のゲームを通じて多くの歴史的/文化的テーマが取り上げられてきましたが、私たちは何を想像しましたか?第二次世界大戦中のアサシン クリード、そしてそのアイデアは私たちを誘惑します!
一貫したプロット
創造は私たちにもたらされますSliderv2、才能あるモッダーで、アサシン クリードのキャラクターをさまざまなゲームに埋め込むことに使用されています。マーベルのスパイダーマン、最近PCでリリースされました。今回彼は、アサシン クリード ユニティの既存のシーケンスからインスピレーションを得ました。(使命)再加工します(夜から昼に変更する、テクスチャを改善するなど)。問題の MOD では、プレイヤーは、暗殺者が伝説のエッフェル塔の頂上に到達するのを阻止しようとする敵軍に包囲されたパリに浸ることになります。
それほど困難なく頂上に到達すると、暗殺者は時間の亀裂のように見える場所に大胆に飛び込み、シミュレーションを終了します。
パリはすでに事件の舞台となっているが、アサシン クリード ユニティ、この作品は、Ubisoft ライセンスの全体的なプロットに沿ったものでありながら、現代における全く新しい物語、つまり祖先の過去を探求するものを私たちに紹介します。第二次世界大戦はヨーロッパにおける主要な歴史的要素である、それはフランスの会社による将来のゲームの素晴らしいインスピレーションの源になる可能性があります。
隠し刃の代わりに銃
制作において銃器が使用されることはほとんど前代未聞です。実際、彼らはすでに次のような他の作品に登場していました。アサシン クリード ブラック フラッグあるいはシンジケートしかし、それらは非常に初歩的なピストルでした。の適応では、Sliderv2この Unity ミッションと同様に、ツェッペリン飛行船だけでなく武装戦闘機も観察することができます。したがって、この架空のゲームでは、プレイヤーはより近代的な武器で敵に立ち向かうだけでなく、ライセンスのゲームでさらに活用されることを期待している新しいタイプの武器であるマシンガンを制御することもできます。

おそらくこの種の MOD を使用した作品が Ubisoft チームにインスピレーションを与えることになるでしょうか?いずれにせよ、私たちがこのアイデアを気に入っているのは、一貫性があることに加えて、アサシン クリードとコール オブ デューティ WW2 の中間のまったく新しいタイプのゲームプレイを間違いなく導入できるからです。この新しいコンセプトは、第二次世界大戦前後の Ubisoft ライセンスによる完全なビデオ ゲームの制作を (私たちと同じように) 待ちわびているこのビデオの視聴者にも喜ばれました。

Assassin's Creed のライセンスがゲーム ニュースの中心となっていますが、Ubisoft の CEO は最近 Axios のインタビューで、同社の AAA ゲームの価格が間もなく値上げされることを明らかにしました。しかし、それでは、これは実際には何を意味するのでしょうか?